返信


■--(無題)
++ 柚香 管理人 (大学院生)…121回          

サンドイッチって言いにくいのカシラ?
木琴は必須なんですか? なんで木琴チョイスなのかしら?幼稚園も個々の特色が強くて面白いですよね
マキちゃん楽しく幼稚園行ってますか? ウチの年少(3歳児)クラスももも組ですよー

ちなみにウチはハンバーガーの事をハンバーグっていいますヨ(笑)
.. 04月10日 07:49   No.214001

++ 悠柚 (小学校低学年)…5回       
初めまして。 
柚香 管理人sハンバーガーのこと、ハンバーグって言うんですか?? 
それ、私の子供と一緒です!! (笑) 
ウチの子供(小一)でもう大きいのに言うんですょ 
(←すいません失礼ですね

.. 04月15日 09:56   No.214002
++ 柚香 管理人 (大学院生)…123回       
悠袖さん こんにちわ
小1っていいますがウチももう年長です 大してかわんないですよー(笑)
なんか言い間違えがカワイイんで 特に注意したりしないんですけどね もうちょっと大きくなって友達に指摘されたらショックかしら? でもカワイイんだもん

.. 04月16日 05:16   No.214003
++ 悠柚 (小学校低学年)…7回       
こんにちはぁ。 
やっぱり、子供って注意しようと思っていても、 
注意できないことがありますね。 
私の子供、(小一の男の子)なんですけど、 
大きくなったら、不良??なるのか心配です・・・ 
今でも悔しくなったら「うるさ〜い!! 」って大きな声で怒鳴るんです・・・ 
こういう場合どうすれば言いでしょうか・・・ 
何かいい案あったらいってください!! 
お願いします。

.. 04月16日 09:22   No.214004
++ さわさわ (幼稚園生)…4回       
マキはハンバーガーといいます(笑)
詩吟は渋いね(爆笑)見てみたい。
うちの幼稚園は年中から木琴があるんです(^^)
私自身が木琴なんてほとんど触った事ないから楽しみにしてます★

.. 04月09日 03:46   No.214005
++ 柚香 管理人 (大学院生)…127回       
男の子はどうなんだろ? アタシは女姉妹。いとこもほとんど女ばっかだからなぁ? 男の子ってわかんないんですよ(汗)
保育園でも男の子同士はケンカとかよくしてるみたい やんちゃな子はすごいからなぁ

悠柚さんのお子さんは自分の気持ちをどう処理したらいいかわかんなくて怒鳴っちゃうんじゃないカナ? 悔しいキモチを内に内に込めちゃわないで その場でアピールできるてるから大丈夫ですよ 不良にならないですよ

ママが一緒に「悔しかったね ○○くんは負けずギライでがんばりやさんだね」って悔しいキモチを理解してるって事を伝えたらいいんじゃないカナ? でもわーわー言ってる子に諭すってのは大変ですよね
 すいませんね あんま参考にならないかも…

.. 04月16日 01:12   No.214006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用