返信


■--(無題)
++ 黒猫 (でんでん)…4回          

*******イベントについて********

日時 2月3日 午後9時
場所 13chヘネシスタクシー前

内容
スタンプラリーの要領で ヘネシス ペリオン リス カニング エリニア スリーピーウッド キノコ神社
ショーワ町 台湾 上海
の各町にいって自分が出すクイズの答えを探してきてもらいます。(モンスターのETCも集めたいけどレベル差が出るので中止にしました)
基本的に1人での競技で、一斉にスタートします。
  注意
競技中のタクシーの使用は自由
こちらから
スリーピー帰還の書 1枚
カニングの帰還の書 1枚
フルーツ牛乳 1つ
イチゴ牛乳  1つ
を支給します。
これ以外の帰還の書、牛乳等の町へ戻れるアイテムの使用、ミスティックドアなどの使用は禁止(ココまでは管理できないので自粛してください)にします。
また、サブでの調査なども禁止。ちゃんとエントリーしたキャラでオネガイします。
あと、答えを教えあうのも自粛してください。
競技の意味がなくなっちゃいますので^^;

あとはみんなの良識にまかせます。


.. 2007年02月01日 21:58   No.17001

++ ジム (でんでん)…6回       
了解です
.. 2007年02月02日 00:51   No.17002


▼返信フォームです▼
お名前 (ニックネーム めいぽの名前でもOK)
メールアドレス
HP    
ほんぶん
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用