返信


■--リンク+動画について。
++ TERU (初心者5ボタンプレイヤー)…3回          

お久しぶりです。
私が持っているサイトだけではなく、ブログの方にもリンクを貼らせてもらったので、一応報告にきました〜。

それはそうと、クラシック8EXの動画をみさせてもらいましたよ〜。
あの、凶悪譜面をアナコンで・・・・。
感動しましたw
私なんか、全然できません。CSではポプコンを使って、やっとLv41に到達したくらいですし・・・。

これからも、アナコンでの超絶動画(ぉを楽しみにしてますね!
.. 2007年02月24日 16:31   No.6001

++ 管理人 マチルド (9ボタンプレイヤー)…14回       
TERU様>
お久しぶりです。
ブログにもわざわざリンクしてくださってありがとうございます!!!

こちらもTERU様のブログはいつも見させていただいているので、この際ですしこちらもリンク貼り付けますね。

[ポプコン]
オレはまだ1度もやったことないです^^
ACでは40ぐらいだから少しはできるかな??

動画のリクエストも待ってますよ。
(今年は受験なのでリクするならお早めにどうぞ)

.. 2007年02月24日 17:33   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用