返信


■--はじめまして。
++ 光夜 (初心者ポッパー)…1回          

はじめまして^^光夜です。
しらすさんのリンクからきました。全クリって言葉に驚きを隠せませんw
あんまり上手くないしポプ暦1年もないですがよろしくお願いします^^

ところで、朗報…かもしれないです
CSポップンについてアンケートがされています。
こちら
これはCS15が出るお知らせの可能性かもです。
俺はできないと思うけどニエンテEXに期待を寄せていますw
ところで俺のブログと相互リンクお願いできませんか?
できたらでいいので…お願いします!
.. 2009年04月26日 14:00   No.28001

++ 管理人 まっちぃ (COOL入門)…41回       
光夜さん>
初めまして。返事遅れて申し訳ないです。
アンケートのお話は友人から聞きましたが、これがCS15発売フラグだと嬉しいですよね。でも最近はポップンやってないのでレベル落ちてると思いますが(笑)

[相互リンク]
こちらこそ喜んで相互リンクさせていただきます。いろいろお世話になると思いますが、宜しくお願いします^^

.. 2009年04月27日 17:13   No.28002
++ 光夜 (初心者ポッパー)…2回       
俺も返信遅れてすいません;

こちらこそよろしくおねがいします^^
明日にはリンク結ばせてもらいます。
確かにこれで15出たらうれしいのですがまだ宣言してないのであまり期待しても裏切られたときにアレなのでまあ軽く期待しますw
俺は41〜42が安定しなくて悲しいです(苦笑

.. 2009年04月30日 23:35   No.28003
++ エスキラリ (初心者9ボタンプレイヤー)…11回       
雪が寒いです
.. 2018年01月23日 16:19   No.28004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用