返信


■--はじめまして
++ ピーノ (初心者ポッパー)…1回          

アナコンポッパーのサイトがあると聞いてやってきました。

腕はまだまだですが、これからよろしくおねがいします

アナコンポッパーは少ないの気がして・・・ここではぜひ交流をしたいものです。

それと15CSが発売しない件に関して
僕の想像ですが、故意に遅らせてるいるのではないでしょうか。CSをすぐに発売してしまうと、その曲をACでプレイするひとが減ると思います。特に15は良曲ばかり(僕の勝手な思い込みかもw)やはりACでのプレイを減らさないようにするために、すこし間をおいてるのかも
.. 2009年03月02日 21:24   No.25001

++ 管理人 まっちぃ (初心者5ボタンプレイヤー)…3回       
はじめまして^^
確かにアナコンポッパー少ないですよね。
慣れると結構面白いのに笑

[CS15]
あんまり長い期間発売していないとなると、どんどん買うユーザーが少なくなってしまうような気がします。ですので早く発売してほしいですね(せめて今どのような状況なのか知りたい)私もはやくニエンテやってみたいです

あと、質問掲示板にスレ立てておきましたので宜しかったらそちらをご利用していただけるとうれしいです。

.. 2009年03月03日 00:43   No.25002
++ ピーノ (初心者ポッパー)…2回       
質問掲示板のほうでスパムフィルタがどうこうと、投稿できないのですが何が問題でしょうか?
.. 2009年03月03日 15:40   No.25003
++ 管理人 まっちぃ (初心者5ボタンプレイヤー)…4回       
ピーノさん>

本文にURLの記載をしてる場合などは書き込めない時があります。

ちょっと設定いじくってきたので多分書き込めるようになったかと思います^^

.. 2009年03月03日 15:50   No.25004
++ ピーノ (初心者5ボタンプレイヤー)…3回       
まっちぃさん>

書き込みできました。
ありがとうございます。

つまらぬ質問かもしれませんが・・・

.. 2009年03月04日 09:34   No.25005
++ エスキラリ (初心者5ボタンプレイヤー)…3回       
お願い かなえた!
.. 2018年01月11日 20:34   No.25006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用