返信


■--フルコンおめでとうございます
++ アル (初心者5ボタンプレイヤー)…3回          

まっちぃさんこんばんは。

一週間も前の記事で申し訳ないのですがシンフォニックメタルすごいですね…!曲よりもコントローラーのボタン音の方が気になってしまいます。次はぜひまっちぃさんの手元を写した動画をお願い致します(笑)

アナコンプレイヤーの方の動画は面白いですよね。私の場合画面の前で口が開いたままになりますが;^^
ふと思ったのですがもしCS15がWiiで発売!という事態になったらアナコンプレイヤーはどうなるんでしょうか。ポップン専用コントローラーが発売されたりはしそうですがアナコン派には救済措置がないような気がします…。

こういう事情もあってCS15が出ないのかなと思ったりもしますが、もうなんでも良いので早く出してほしいですよね。多分私はPS3で出たとしても本体ごと買うと思います(笑)それでは夜分遅くに失礼しました。
.. 2009年02月09日 02:12   No.24001

++ 管理人 まっちぃ (初心者ポッパー)…2回       
アルさん>
どもです。
動画編集する技術は皆無なので、手元動画だと手だけ撮影してる感じになってしまいます^^;
まぁ撮影環境が携帯って事自体が終わってるんですけどね笑

やっぱりPS2での発売が1番理想なのですが、Wiiで発売になったら専コンは必須でしょうね。仮に(Wiiで)本当に発売するならNET対戦など新しい要素を取り入れないと以前より買う人も少なくなるかもしれませんね。

あくまで私個人の意見なのでなんとも言えないですが、アル様と同じくCS15発売してほしいですね。

今後のコナミ様のご活躍に期待しましょう!!
アル様もアナコンプレイ頑張ってください^^

.. 2009年02月09日 23:51   No.24002
++ エスキラリ (9ボタンプレイヤー)…13回       
リエちゃん 誕生日おめでとう
.. 2018年02月14日 20:49   No.24003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用