返信


■--はまり性なので
++ まー (初心者ポッパー)…1回          

最近大学で友達に音ゲーを教えてもらったらすっかりはまってしまったまーです。今までゲーセンに通ったことはなかったんですがすごい楽しいんですね。ポップンからギタドラ、ドラマニ、ニードラと色々やってるんですがせっかく夏休みに入るので思い切って一緒に行ける人を探してます。情報交換仲間も欲しいです(^∀^●)よろしくおねがいしますー
.. 2008年07月25日 15:53   No.22001

++ マチルド (初心者ポッパー)…2回       
まーさん>
初めまして。
音ゲーとかは1度ハマリだすと抜け出せなくなってしまいますよね^^;

あと、うちのサイトはあまり人が来ないので、音ゲー関係のコミュニティーサイトとかで募集してみると一緒に遊びに行ってくれる人も集まりやすいと思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いします

.. 2008年07月25日 17:27   No.22002
++ エスキラリ (9ボタンプレイヤー)…15回       
中学生 さようなら
.. 2018年03月15日 15:30   No.22003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用