返信


■--はじめまして
++ ぐれん (初心者ポッパー)…1回          

はじめまして、六的礼物からやって来ました、
紅蓮という者です^^
もしよかったら相互リンクお願いします!
が、何故か禁止ワードに引っかかってしまう自分。
URLとかは入力禁止かな・・・?
だとしたらアドレスは・・・、六的礼者のリンクからどうぞw(ぇ
ちなみにサイト名は「Accrivity」です。
.. 2007年07月16日 21:53   No.18001

++ 管理人 マチルド (FCプレイヤー)…32回       
紅蓮様>
はじめまして。
URLは本文中に記載すると引っかかるように設定しておりますので、ホームページのところに記載すればokだと思います。

相互リンクですね。了解しました。
実を言うと、紅蓮様のサイトは何回か訪問したことがあります(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します

.. 2007年07月16日 23:39   No.18002
++ 紅蓮 (初心者ポッパー)…1回       
本文中にURLを記載していないのに
引っかかってしまう紅蓮です^^;
何故か分かりませんが、六的礼物のリンクからお願いします;;

俺のサイトに来た事ありますかー。
なんか、以外ですw(ぇ

では、これからよろしくです^^

.. 2007年07月17日 15:48   No.18003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用