返信


■--ようつべ見づらい
++ ディル (初心者5ボタンプレイヤー)…3回          

マチルドさん、どうもです。

久々に動画のほう見たら、YouTube配信になっててビックリしました。ですが、重くて見づらい…

個人的には前のほうが良かったかななんて思ってます。
ま、考えあってのことでしょうけど。

リンク…勝手にリンク張っちゃいました。
相互希望でお願いしてもよろしいでしょうか?
.. 2007年05月04日 13:34   No.14001

++ 管理人 マチルド (変態ポッパー)…28回       
ディル様>
お久しぶりです。

[動画の件]
・あのブログだと500MBが限界らしいので
You Tube配信に変えたのですよ。

重い状態が続くようでしたらファイルも残して置くようにしておきますね。

[相互リンク]
もちろんです。ありがとうございますっ!!
それではさっそく作業にとりかかりますねー。


書き込みありがとうございました


.. 2007年05月04日 14:29   No.14002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用