返信


■--お久しぶりです。
++ ツカダです。 (幼稚園生)…1回          

今朝はHPへのアクセスの仕方を教えてくださって、ありがとうございました!!おかげで、久しぶりに今井さんのHPに遊びに行けました。世田谷にもちょくちょくいらしてたんですね。お元気そうでなによりです。
メールにあった「結婚」ですが、正しい情報ですよ〜。今年の1月に結婚しました。今は「松山」になりました。
そして、半月ほど前に、ママになりました。
私が一番ビックリしてますが、元気な男の子が生まれてきてくれました。
そんなこんなでケアズはとりあえず7月末に退職して、
今は新米ママ奮闘中です。
事務所に写真を送ったので、もし機会があったら、愛息子を見てあげてください。

山梨は今頃、綺麗に色づいてますか??これから寒さが厳しくなってきます。お身体には気をつけて、おっちゃんらしく、元気にお過ごしください。
またHP覗かせてもらいま〜す。
ではではまた!!
.. 2007年11月16日 14:24   No.4001

++ おっちゃん (幼稚園生)…1回       
松山さんになりましたか。最近、僕の周りはベビーラッシュです。ケアズ世田谷を退職されたんですか。知っている人が減って残念に思います。どこに住んでいるか分かりませんが、お幸せに。
.. 2007年11月26日 11:28   No.4002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用