返信


■--最近気になる事〜
++ 野球部 (トレーナー)…2回          

最近、パールやってて思うんですが(ダイヤもそうかもしれませんが)なんか新しいポケモンがやたら増えてるけど、強いポケモンがいないような気がするんです。
僕が新しいポケモンで強いと思うのは、
エレキブル・パルキア・まぁギラティナぐらいだと思うんですけど皆さんはどう思いますか?
.. 2006年11月27日 20:58   No.5001

++ 炎獣 (トレーナー)…2回       
う〜ん確かにそうだね。僕はダイヤの方買ったけど損したと後で思ってます^−^;
パッケージ的にダイヤ(ディアルガ)の方が強く見えたけど、本当はパルキアの方が強いからね。
新しいポケモンで強いといえばやっぱ代表的なのは、エレキブルだと思いますよ!
特にとくせいのでんきエンジン最高ですよ!

.. 2006年11月27日 21:07   No.5002
++ ポケモン大好きクラブ (トレーナー)…3回       
確かにそうですね〜
前作と違って、カイリュウやバンギラスのように伝説のポケモンじゃないのに強いポケモンが全然いないですし、使えるのパルキアとエレキブルぐらいですよね。
もっと強いポケモン作ってほしいですな〜〜

.. 2006年11月28日 15:42   No.5003
++ 波動@管理人 (四天王3人目)…105回       
確かにそうですよね〜。
ボーマンダも十分いけると思いますけど、
新しいといったらエレキブル程度だと思います。
でんきエンジンはいいと思いますよ!自分も。

.. 2006年11月28日 22:10   No.5004


▼返信フォームです▼
名前
メール
HP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   PASS 修正・削除に使用