【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

頭文字D 掲示板

頭文字Dのゲームや漫画、車の事について語り合う掲示板です。気軽に書きこんで頂ければ幸いですw【注意事項】※暴言や下品な言語は禁止です※最低でも2行に文を上手に分けてください※初めての方は挨拶のスレをできれば立ててください※頭文字Dに関係ないタイトル話題は禁止です※自己的な話題は避けて下さい※掲示板のチャット化はやめて下さい。チャットをしたいのならHPの方でお願いします※荒らし、サイトの宣伝等のアドレス張りは基本的に禁止です(あまり酷いとアク禁の対象になります)※会話の中にチョコット入れるのはOKです。ただあまりにも離れすぎた話題はやめてくださいと言う事です。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--初めまして
++ 戒 (武内 樹)…1回          

初めまして、戒と申します。
僕はランクB3で、FC3S乗ってます。
皆様よろしく御願いします。

(221.133.103.161).. 2007年09月18日 12:11   No.56001

++ MIKADO (庄司 慎吾)…100回       
初めまして戒さん
自分はD3だったと思います。
僕もFCと86を使用してますw
以後よろしくお願いします。

(221.89.208.57).. 2007年09月29日 21:01   No.56002
++ 秀英 (武内 樹)…1回       
初めまして、MIKADOさん。
レス返しは基本、と言う考えが染みついているので、レス返しです。
僕と同じFCと86ですか〜。光栄です。
最近B2に上がりました。
MIKADOさんも是非頑張ってください。
以後よろしく御願いします。
では。

(221.133.103.161).. 2007年10月08日 12:04   No.56003
++ 戒 (武内 樹)…6回       
すいません。いつも行ってる他のサイトの名前を使ってしまいました。
上の涼介も「戒」です。
よろしく御願いします。

(221.133.103.161).. 2007年10月08日 12:10   No.56004
++ PAPUWA (武内 樹)…3回       
FD乗りのA1クラスです!
よろしくです!

(220.208.191.59).. 2007年10月08日 13:55   No.56005
++ 戒 (武内 樹)…7回       
初めまして、PAPUWAさん。
A1ですか。凄いですね!
僕もその位のランクにいけるよう頑張ります!
よろしく御願いします!

(221.133.103.161).. 2007年10月08日 19:33   No.56006
++ PAPUWA (武内 樹)…4回       
いえいえw
よくA2に降格することが多い、
A1クラスですよ。
とりあえずタイムアタックを練習すれば
どんどん、速くなると思いますよ。

(220.208.191.59).. 2007年10月09日 22:57   No.56007

■--中里
++ ダイスケ (武内 樹)…1回          

中里で止まってます^^;
アドバイスと、妙義の上り(雨だったっけ?・・・)
の良い車教えてくれますか?
お願いします。
(219.27.64.58).. 2007年09月18日 21:17   No.60001

++ 戒 (武内 樹)…4回       
妙義はコーナーは広いけど、意外と曲がれません。
スピードが乗った状態だと車が言うことを聞かなくなるので注意です。
対策としては、
軽量な車。又はパワーがある車。攻略はしっかりブレーキングして曲がる。
ですかね。
ハチロクよりも、SW20の方がいいと思いますよ。
中里は、しっかりブレーキングしたりして基本に忠実に行けば、余裕で勝てます。
以上です。

(221.133.103.161).. 2007年09月19日 16:13   No.60004

■--高橋
++ 始めまして (武内 樹)…1回          

始めまして自分も頭文字Dやってるで書き込みました
(219.96.152.205).. 2007年09月09日 22:05   No.54001

++ リュウ (武内 樹)…12回       
初めましてあなたの車とクラスおしえて下さい
ちなみに僕の車はS2000とR32GTR
クラスはC3です。

(219.210.248.190).. 2007年09月12日 06:52   No.54002
++ リョウゴ (庄司 慎吾)…131回       
よろしく〜リョウゴです。
ぼくはFD3SとMRー2乗ってます。
クラスはB3です

(124.66.202.173).. 2007年09月12日 20:41   No.54003
++ 魂 (武内 樹)…23回       
はじめまして。よろしく
俺は文太インプとエボ3とカプチーノです
ランクはC2です。

(58.138.42.166).. 2007年09月13日 17:44   No.54004
++ 魂 (武内 樹)…25回       
今日いろは坂をクリアしました
これで残りは筑波だけです
よっしゃー

(58.138.42.166).. 2007年09月15日 10:33   No.54005
++ 魂 (武内 樹)…26回       
筑波は星野までクリアしました。
ですが、シークレットキャラの高橋啓介に勝てません
どうしたらいいですか。

筑波を速く走るにはどうしたらいいですか?

(58.138.42.166).. 2007年09月16日 17:58   No.54006
++ 魂 (武内 樹)…28回       
筑波制覇しましたーーーー
やったーーーー
文太には負けたけど
チョーうれしいです

(58.138.42.166).. 2007年09月17日 15:37   No.54007

■--うらわざ
++ 124124 (武内 樹)…1回          

筑波の裏技ってあるんですか?
(220.36.145.107).. 2007年09月02日 11:04   No.49001


■--募集中!
++ りょう (武内 樹)…2回          

どーも
初書き込みです
さて挨拶はおいておき、イニシャルD4のチームを作りたいと思うので募集していますが、
よかったらよろっw
チーム名 平成峠族【BLACK】です
どなたでも大歓迎です。
入りたい方は、名前、免許証番号をおねがいします


ではでは、宜しくお願いします
(122.133.22.242).. 2007年09月02日 05:49   No.48001


■--頭文字D3
++ 魂 (武内 樹)…1回          

ポイントMAXの裏技
教えていただけたらありがたいです

教えてください!!
(121.102.10.198).. 2007年08月22日 19:14   No.44001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…97回       
おはようございます。
初めまして魂さん。
ポイントMAXの裏技ですか・・・D4でしたら分かりませんね;2か3ならカードの不具合でごくまれに出ていたようですが。力になれなくてすみません;;

(221.89.208.57).. 2007年08月23日 09:42   No.44002
++ 魂 (武内 樹)…2回       
D4はどうやるんですか?
お願いします

(121.102.10.198).. 2007年08月24日 18:51   No.44003
++ 魂 (武内 樹)…4回       
4で文太のインプレッサが
3と同じやり方で出せると
聞いたんですが、本当にそうですか?

(121.102.10.198).. 2007年08月27日 18:49   No.44007
++ リョウゴ (武内 樹)…14回       
それはちがいます。
普通に選べます。

(124.66.202.135).. 2007年08月27日 21:24   No.44008
++ 魂 (武内 樹)…5回       
そうですか
ありがとうございます

文太インプはいいですか?
あと一番いい車は何だと思いますか?
俺は1文太インプ
  2須藤ランエボ
  3高橋兄サバンナRX-7
みんなはどうですか?

(121.102.10.198).. 2007年08月27日 21:55   No.44009
++ リョウゴ (武内 樹)…16回       
ぼくの思う早い車種は
1位高橋啓介プロジェクトD後編のFD3S
2位星野好造のR34
3位藤原拓海プロジェクトDのAE86です。

(124.66.202.196).. 2007年08月29日 17:55   No.44010
++ リョウゴ (武内 樹)…19回       
そうですね〜〜啓介のFD3Sですね!!!!
立ち上がりだけなら渉の86だと思うよ

(124.66.195.183).. 2007年08月30日 20:32   No.44028
++ 魂 (武内 樹)…21回       
今日秋名雪をクリアしました。
八方の一人目に勝ったんですが、二人目の
スマイリー酒井に負けてしまいます。

八方を走るコツは何かありますか?

(58.138.42.166).. 2007年09月01日 23:13   No.44029

■--初めまして!!!
++ 対戦屋 (武内 樹)…1回          

初めまして!!対戦屋です。と、言ってもあんまり対戦してません^^;今D4はやってるようなんですが。僕の地元では、まだD3しか出てないので、D3やってます!!!^^;
一応、対戦屋の癖に対戦レベル2ですww
ヨロシクお願いします^^;
使ってる車はFD3S、文プ、が、メインですね」。
サブは大量?三個あります!!!
(211.1.193.98).. 2007年08月30日 08:36   No.46001

++ 新世界 (武内 樹)…1回       
よろしく
俺は対戦レベル9で
42戦36勝だよ
回りのやつみんな弱すぎなんだよね

(58.138.42.166).. 2007年08月30日 18:55   No.46002
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…99回       
こんにちは。
初めまして対戦屋さん。
D4がまだ稼動していないのですか;
D3もなかなかいいですよ。4はチューニングが1回しかできないので・・・。
自分はFC3S、AE86が愛車ですw
これからよろしくお願いします。

(221.89.208.57).. 2007年08月31日 15:26   No.46048
++ リョウゴ (庄司 慎吾)…130回       
よろしく
対戦レベルは忘れたけど157戦157勝です。

(124.66.197.91).. 2007年08月31日 15:26   No.46101

■--初心者
++ GTR好き (武内 樹)…1回          

初めまして、頭文字D初心者です。車のゲームも未熟です、さっそくですが、バトルが始まった時に3,2,1、の時の1にアクセルを入れてもスタートするのが遅れますどーしたらいいんでしょう?
(58.89.130.127).. 2007年08月04日 18:20   No.40001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…94回       
初めましてGTR好きさん。
頭文字D4の事ですよね?
スタートでは自分もよく遅れてしまいます;
多分、エンジンの回転数が一定じゃないと空回りしてしまうと聞いた事があるのでスタートするまでにアクセルを何度かレッドゾーンぐらいまで踏んで見てはどうでしょうか?力になれなくてすいません;;

(221.89.208.36).. 2007年08月05日 00:08   No.40002
++ GTR好き (武内 樹)…2回       
ありがとうございます
(58.94.102.34).. 2007年08月05日 19:45   No.40003
++ リョウゴ (武内 樹)…3回       
この問題はタコメーターの針をレッドゾーンの始めの回転数より1000回転ぐらい低いところからのスタートがいいですよ。
たとえばレットゾーンの始めが7000回転だとすると6000回転ぐらいのところでスタートするといいですよ。

(124.66.195.201).. 2007年08月20日 14:48   No.40004
++ リュウ (武内 樹)…3回       
初めまして。
僕は、だいたいタコメーターの真ん中のところで回してます。

(219.210.248.190).. 2007年08月26日 12:46   No.40005
++ リュウ (武内 樹)…4回       
初めまして。
僕は、だいたいタコメーターの真ん中のところで回してます。

(219.210.248.190).. 2007年08月26日 12:46   No.40006

■--GTRチューニング
++ GTR好き (武内 樹)…1回          

GTR向きのチューニングでおすすめのありますかねぇ?良かったら教えてください。
(60.35.94.197).. 2007年08月06日 13:41   No.42001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…96回       
こんばんは。
GTR好きさん返信送れて申し訳ないです・・。

D4の事ですよね?自分はD4の事ちょっとしか分からないんですよ;どなたか知っていれば教えてあげて下さい。お力になれなくてすいません;;

(221.89.208.36).. 2007年08月13日 09:21   No.42002
++ GTR好き (武内 樹)…2回       
返信してくれただけありがたいです
(220.221.36.114).. 2007年08月14日 09:27   No.42003
++ リョウゴ (武内 樹)…2回       
FD3S使ってるんですけど一つアドバイスです。
GTRはコーナリングをあげて
パワーをもっと強化してあげればいいと思います。

(124.66.195.101).. 2007年08月19日 19:56   No.42004

■--(無題)
++ ジャック (武内 樹)…6回          

あの〜イニDのスペステのことですが、公道最速伝説の時の秋名ですが曲がりにくいの何故ですか?
タイムアタックのときは普通に曲がれるのです。
(210.153.84.134).. 2007年08月06日 01:30   No.41001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…95回       
おはようございます。
ジャックさん返事送れてすいません・・・。

最速伝説の秋名ですか。
う〜ん普通だと思いますけどねぇ・・・車の挙動か斜面による加速の原因かと思われます;

(221.89.208.36).. 2007年08月13日 09:19   No.41002
++ ジャック (武内 樹)…7回       
よくわからないけど、ありがとうございました。
(61.199.116.57).. 2007年08月13日 13:03   No.41003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca