【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

頭文字D 掲示板

頭文字Dのゲームや漫画、車の事について語り合う掲示板です。気軽に書きこんで頂ければ幸いですw【注意事項】※暴言や下品な言語は禁止です※最低でも2行に文を上手に分けてください※初めての方は挨拶のスレをできれば立ててください※頭文字Dに関係ないタイトル話題は禁止です※自己的な話題は避けて下さい※掲示板のチャット化はやめて下さい。チャットをしたいのならHPの方でお願いします※荒らし、サイトの宣伝等のアドレス張りは基本的に禁止です(あまり酷いとアク禁の対象になります)※会話の中にチョコット入れるのはOKです。ただあまりにも離れすぎた話題はやめてくださいと言う事です。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>

■--〜走り屋の雑談〜
++ MIKADO (武内 樹)…32回          

こんばんは。
タイトル気取ってますが気にせずw

ストーリー・・・さては放置してますね〜
お仕置きを・・♪
僕の場合バトルBGMが欲しいが為1週間ぐらいで東堂塾制覇しましたよ。隠しのボスは2週間ほどかかりましたがw

ハルマーさん申し訳無いです;
実は今PS2を母者に没収されているのでランキングが分からないのです。
今日はPSP版のレコードで勘弁してください。

妙儀・左周り・夜
タイム:03:04,680
車種:GT-R(BNR32)
MT/AT:MT

PS2とPSPでは微妙に車の性能が異なるみたいです。
なのであまりこれは参考にしないほうがいいですよ。
PS2版のレコードは明日書きますのでお待ちください。

常連?の住民さんは今のところハルマーさんしかいないのですが近い内に企画「タイムレコード」を立てたいと思っています。こういうのは張り合いがあるというか・・w
どうですか?
(221.89.208.124).. 2007年02月15日 22:16   No.9001

++ ハルマー (武内 樹)…13回       
お、お仕置きッスかww
まぁ頑張っておきやすねww

異なるってことは・・・もしやこれ以上なのですか!?ミーは昼で3.3弱ぐらいでしたwwインプGCGでw昼と夜では何か違うんスか??道が見にくくなる以外に?

タイムレコード・・・何かおもしろそうですね!!・・・でも、何かダントツに遅かったら恥ずかしいッスね・・・w

(211.122.115.193).. 2007年02月15日 22:23   No.9002
++ MIKADO (武内 樹)…33回       
こんばんは。

そのようですね。
PSP版のFDはそれほど速くないです。
昼と夜の違いは視界以外特にありませんね。
妙技あんまし好きじゃないんですよね、直線が多いので歯ごたえがないんです。一番好きなのは赤城です。

記録も勿論ですがお互いにポイントを見つけて公道最速理論を作ったりとか夢じゃないかもしれませんよ。
僕もそんなには速くないと思いますよ。PS2版の腕落ちてきましたし;では、その内スレを作りますね〜。

(221.89.208.124).. 2007年02月16日 00:55   No.9003
++ ハルマー (武内 樹)…14回       
高橋兄弟恐るべし!!(何

両方速すぎwwwwストレートに入るとすぐに追いかけて来るww何なんだFDw

啓介は何とか勝てましたが涼介は駄目でした・・・・啓介でも結構リトライしやしたがwwコーナーでじゃないと抜けないしww

ってことは今PSP版をやってるってことッスか??俺もいつかマネーに余裕が出来たら購入したいと思いますww
P.S
今日、古一行って攻略本買おうと思ったらなくてしょげました・・・・(で

(211.122.115.193).. 2007年02月16日 19:01   No.9004
++ MIKADO (武内 樹)…34回       
こんばんは。

ですよね〜。
スタートなんて速過ぎてなかなか追いつけない;
啓介はなんとかなりましたか。ってことはそこそこ腕は立ちますねw難易度って普通ですか?

PSPの方が多いかな〜。PSP買ったって事で没収の機会が多いので。PS2の方をやり込んだ後に買うといいと思いますよ。PSP版とPS2版は両方もってても損する事はないのでw
PS2版のレコードです。

妙技・左周り・晴れ
2:56,886
MT

予想外に2分切ってましたね。

(221.89.208.124).. 2007年02月16日 21:21   No.9005
++ ハルマー (武内 樹)…15回       
○■△●□▲×!?(意味不
それはGT−Rでですかね?w
ストーリー今やったところ渉のB本連続トレーニングまで行きましたww
京一と走った時に後半、急にスピンして止まったから焦ってしまいましたよww
その次の秋名下りでの走り方も最初わからなかったけどA回目やっと理解してまぁぎりぎりクリアできましたよ〜〜〜w

その時「ハチロク恐るべし!!」と改めて思いましたよw(ぇ

(211.122.115.193).. 2007年02月17日 14:11   No.9006
++ MIKADO (武内 樹)…35回       
こんばんは。

そうです。忘れてましたGT-R32です。
エンジンブローがいきなりですもんね!僕も最初は驚きましたよ。

昨日深夜までイニDのアニメを見ていましたがわかった事を報告〜。
ダウンヒルのコースではハチロクやハチゴーの軽量車が速いみたいです。ちなみに下りで最強なのはカプチーノらしいです。

(221.89.208.124).. 2007年02月17日 18:08   No.9007
++ ハルマー (武内 樹)…16回       
ふははははははは!!(何

等々やりましたよ!!全エリア制覇ーーー!!・・・・と思った矢先、「真」が出ましたww
ラストかと思った拓海も倒して嬉しがってて次いきなり慎吾が出てきてビックリw
確かめてみると「真・妙義」w「なんじゃそりゃーーー!」と思いつつ。妙義と碓氷は難なくクリアwで渉とはやる気がなかったのでストップw(ぉい

何故か八方ヶ原のトモにかなり苦戦したのは何故wwそれに比べていろは坂はコーナー時に抜けばもぅ抜かせないw何らかのミスがない限り!!w

八方ヶ原のトモの時ってあれ下りなのかなwでも何かコーナー入った後の立ち回りがやたらと速くて焦りましたww

(219.161.63.239).. 2007年02月20日 22:33   No.9008
++ MIKADO (武内 樹)…36回       
こんばんは。

やりましたね!
全エリア制覇ですか。おめでとうございます。
真には驚きですよね;ボリュームの多さが見られます。正丸峠は難易度高いですよ〜頑張ってください。

智幸に苦戦しましたか・・・。あんまりネタばれになるのも嫌でしょうから黙っておきますwストーリーを進めれば納得するはずですよ(しつこい)

ハルマーさんはインプレッサで公道最速伝説を進めているんですかね?ちなみに難易度はいくらですか?
僕は難易度「普通」、主に「FC3S」が多いです。
「軽量+高度加速エンジン
       赤城のカリスマこの車にあらずだ!」(京一風にw)

(221.89.208.124).. 2007年02月21日 23:09   No.9009
++ ハルマー (武内 樹)…17回       
ありがとうございますーーー!ww
正丸。ストーリーで実感しましたが中々ですな・・・ましてやCWDなインプでですから・・・まぁ頑張ります!w

何何wwそんなに強いのかww(違

はいwインプです〜〜wそしてCWDだからあまりうまく足が回らないのでBコースを選択ww

難易度????・・・・・ぇ?ww(ぉい

ぁ、そういえばストーリー進めていったら等々プロジェクトDまで行きましたよ〜〜〜ww

赤城ノレッドサンズ編とかもぅサクっとクリアしちゃいましたwでもFD使ってて焦りましたw「全然曲がらないww」とwそしてFCもですが「やっぱ速ぇ〜〜」と思いましたwww

プロジェクトD編は今、大輝とのA本目のとこですw正直勝てませんwww(ぇ
全然パワー上がらないと言うかww

(219.161.63.239).. 2007年02月21日 23:22   No.9010
++ MIKADO (武内 樹)…37回       
こんばんは。

難易度と言うのはオプションのゲーム設定で・・・。

プロジェクトDまで行きましたか。早いですね。
FDとFCは速いですよねw弱点があまり無いですし。

大輝2は僕も苦戦しましたよ、最後の大きなダウンコーナーが難しいです。2戦目はパワーが上がると思いますが・・。なぜなら一戦目では大輝がハチロクの最大速度を計らせない為に温存してましたからw
失ってたらごめんです;

(221.89.208.124).. 2007年02月22日 18:50   No.9011
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…3回       
こん〜
PS2版頭文字Dなら、難易度難しいで、今
公道最強伝説「文太」4回目でとまってま〜す。
ちなみに、車は、インプ(GC8)です
やたら、早いよw文太w
色々車変えて公道最強伝説やってるけど、やっぱインプ(GC8)がいいねw

ストーリーは、全部終わらせました意外と楽でしたよ、
そこのコースをなんかいかすれば、ハルマーsがんばれ〜ストーリー最後までいけよ〜ww

(219.106.148.203).. 2007年04月10日 19:28   No.9013
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…4回       
訂正、公道最強伝説=ミス
公道最速伝説でした、すみません

(219.106.148.203).. 2007年04月10日 19:30   No.9014
++ ハルマー (武内 樹)…47回       
公道の文太はやっぱ熟練した自分の車で挑めますから負けても何か良いですよねw
でも・・・ストーリーの方は勝てないw

なんとw文太もクリアしたとはww宗介さん俺以上ですねwww

(61.127.142.163).. 2007年04月10日 21:42   No.9015
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…5回       
親友(?)に、鍛えられてるからね
、まぁーそいつ(親友)のほおうが、何倍も、強いがねwww

(219.106.148.203).. 2007年04月10日 21:57   No.9016

■--「大誤算だぜ・・なんてことだ・・」by涼介
++ MIKADO (武内 樹)…47回          

こんばんは。
返事送れて申し訳無いです。

>ハルマーさん
羨ましいです、僕のところはまだ配置されていません;;
秋名湖走りたいですね〜一体どんなコースなのやら。
パープルシャドウのホームコースもやってみたいですw

>ミーティアさん
タイムアタック大会ですか〜いいですよw
スレ作成はミーティアさんがしますか??
いろは坂バグなんてあるんですか・・浮くっていうのはインベタのさらにインのジャンプコーナーですね?w
(221.89.208.124).. 2007年03月09日 01:09   No.12001

++ Meteor (武内 樹)…16回       
えぇ、私が碓氷をクリアしたころにスレを立てるかもしれませんw
ただ、天候、時間、車種指定があるかもしれないのでその辺りは了承をw

ストーリーモードで高橋啓介と戦うミッションがクリアできんw
くっそう、86だとバカにして減速してくれー!(←アホ

(219.182.162.113).. 2007年03月09日 19:58   No.12002
++ MIKADO (武内 樹)…48回       
こんばんは。

碓氷峠は坂本が速いですよ。少しでもミスしたら抜かれます;

啓介に苦戦ですか、ハチロクは下りとコーナーは速いですよ。なので自身を持ってください(何様)

明日ゲーセンに行ってみます。マネーを頂いたのでw
とりあえず100円になっていることを願います(セコッ!)
今日久々にPS2が出来たのでポイント50万ぐらい溜まっているトレノで妙義を走ったら207キロまで出ました!R32より速い;;

(221.89.208.124).. 2007年03月09日 20:21   No.12003
++ ハルマー (武内 樹)…26回       
やっぱどうもトモのブラインドアタックんとこで終わってしまいますww@発目は何とか食いついていけるんスがね〜〜ww

車種も指定とな!?wwまぁ良いでしょうww(何様

トレノで207てwwしかも妙義ww「どうなってんだ!?このハチロク!?」みたいなww

(219.161.87.47).. 2007年03月09日 21:23   No.12004
++ MIKADO (武内 樹)…49回       
こんばんは。

2回目は難しいですよね〜
始まったらとにかくそこで抜かしましょう。大きな下りですのでちょっとぶつかっただけでも減速はしません。もうひとつ抜かせるのは最後の連続の曲がりです。とにかく気合で突っ込めばなんとかなります(ぉぃ)

メンテナンスのおかげか、それともレース用エンジンの力なのか・・。チューニング無しのR34で妙義を走ったらボロ負けしました;;

(221.89.208.124).. 2007年03月09日 23:44   No.12005
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…50回       
こんばんは〜。
連レス失礼します。

今日4をやってきました!
凄いですね;やみつきになります。
秋名で池谷は倒したけど中里と大輝に負けてしまいました;;大輝なんてタイムオーバーで終わりました(金もったいねー)

ひとつ聞きたいのですがアクセルやブレーキ等があるところに赤いクリアの100円と書かれた投入口があったのですがこれってまさか100円で出来る場所ですかね?入れて出てこなくなったなんて事は嫌なので教えてください〜。

(221.89.208.124).. 2007年03月11日 00:20   No.12006
++ Meteor (武内 樹)…17回       
>100円投入口
あれはあくまで本投入口がつかえなくなった場合の予備だったりして・・・。
まぁ、あくまで私のよそうなのでw

(219.182.162.113).. 2007年03月11日 10:55   No.12007
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…51回       
おはようございます。

ミーティアさんでも分かりませんか・・。
う〜んどうするかw
入れてみます!(ぉぃ)もしもできたら2倍得するって訳ですからね!捨て身覚悟で入れてみます;;

(221.89.208.124).. 2007年03月11日 11:22   No.12008
++ ハルマー (武内 樹)…27回       
未だトモを抜けない俺・・・

公道の方は文太さん現る!!で結果・・・余裕勝ち。とbwwwでもそれからA回やってまだ勝ててない・・・・・・あれ抜かされたらもぅA度と抜かせないみたいッスなww

>MIKADOs
即行秋名へ殴り込み!?wwお、恐るべし・・・俺なんて車オタクに負けたのに・・・・秋名湖で・・・(泣

(219.161.87.47).. 2007年03月13日 21:29   No.12009
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…52回       
こんばんは。
文太殿を出しましたか!文太に勝てるなら智幸も楽だと思いますけど・・ハルマーさんはインプ使いだからなのかもしれませんねw

焦りましたよ秋名はwPS2版やってたお陰で大体コースが分かってたので行けると思いましたが、背景や道路がリアルすぎて「えっ?ここどこ?!」みたいな感じで苦戦しました;
妙義では段差の関係が大きいので5シフトがだんだん下がってきてたので焦りましたね・・。

(221.89.208.124).. 2007年03月13日 22:39   No.12010
++ ハルマー (武内 樹)…28回       
やっとトモちぎりました〜〜〜!!
ブラインドアタックは何かすんなりいけましたwwwそして・・・悪夢のマシン・・・結果。「・・・?」ですw(意味不

あれどうなのよwwwコーナー直後もなぜあんまり減速しないの??ww何でどんどん近づいてくんの??ww何d(蹴

全っ然駄目でした・・・

(219.161.87.47).. 2007年03月16日 00:44   No.12011
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…53回       
こんばんは。
卒業式をテレビに取られた僕です(謎)

おっ!ハルマーさんついに智幸に勝利しましたか!!
おめでとうございます!!!
「悪夢のマシン」はゲーム上EXらしいので相当ムズイですよwこのストーリーをやったら智幸とのバトルなんて軽いでしょ?
コツは秋名を完全に覚えて最初のコーナーを130キロぐらいでドリフトする事ですね。目に悪いですがテレビの前でやるとやりやすかったです。

(221.89.208.124).. 2007年03月16日 18:45   No.12012

■--初めまして
++ のだめ (武内 樹)…1回          

どうも!!
85乗ってるS3です!!
宜しく!!    れすお願いします!! 
(60.238.166.20).. 2007年10月15日 20:34   No.79001

++ 呂布 (武内 樹)…2回       
呂布で〜〜〜〜〜〜す!!””                                                            85って乗りやすいですか??””
(124.99.171.152).. 2007年10月15日 21:30   No.79002
++ のだめ (武内 樹)…3回       
僕は85が好きで乗ってるんです。
メインは86なんですよね。   だけど
僕的には乗りやすいですね だけどちょっと
パワーないですね。

(60.238.166.20).. 2007年10月17日 09:11   No.79003
++ ちゃりドリ (武内 樹)…2回       
85作ってみょっかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 
                      別に85でも悪くないし!!☆☆

(122.19.248.194).. 2007年10月20日 19:24   No.79004
++ のだめ (武内 樹)…5回       
85はおすすめです。
(60.238.166.20).. 2007年10月21日 15:38   No.79005
++ ちゃりドリ (武内 樹)…3回       
どうしよっかな〜〜〜〜!!                                                         エアロを付ければま〜車体がよくなるので…。                                                                                    全国対戦では”勝てますか!!
(122.19.248.194).. 2007年10月21日 21:17   No.79006
++ のだめ (武内 樹)…6回       
あとは  ウデ ですね。
(60.238.166.20).. 2007年10月21日 22:23   No.79007
++ ちゃりドリ (武内 樹)…6回       
最近スランプなんです!!                                                          自分で言うのもなんなんですけど腕はあるんですけど”                                                                                レベルがD1なんですけど”C2とかでてきて”めってゃむかつきましたよ!!                                                                           ま”おいといてのだめさんの”得意なコースどこですか??ボクは筑波です!!
(122.19.248.194).. 2007年10月21日 22:41   No.79008

■--名前変更☆☆
++ ちゃりドリ (武内 樹)…1回          

呂布と言う名前を使ってましたけど”                                                         ☆☆ちゃりドリ☆☆に変えます!!                                 ま〜〜このレスさげましょう。。
(122.19.248.194).. 2007年10月18日 19:21   No.81001


■--はじめまして
++ シンタロー (武内 樹)…1回          

皆さんはじめまして 俺はAE86 カプチーノ S2000です ランクはS3です ちなみに裏技らしき物も知ってます(D4の)皆さんよろしく
(203.181.121.213).. 2007年09月13日 19:12   No.55001

++ 魂 (武内 樹)…24回       
シンタローさん。初めまして魂です。
シンタローさんは軽量系の車が多いですね

(58.138.42.166).. 2007年09月15日 09:37   No.55002
++ リョウゴ (庄司 慎吾)…132回       
よろしく!!!
その裏技らしき物ってなんですか?

(124.66.203.73).. 2007年09月16日 20:09   No.55003
++ 魂 (武内 樹)…27回       
溝走りとかじゃないの?
(58.138.42.166).. 2007年09月17日 10:48   No.55004
++ のだめ (武内 樹)…4回       
気になります

(60.238.166.20).. 2007年10月18日 12:57   No.55005

■--交流
++ ダーク (武内 樹)…2回          

チームX・Y・Z連合のダークです。
皆さんの中で千葉県に住んでる方いたら返信下さい。
私はC2で使用車種はS2000とBNR34です。
(124.208.42.103).. 2007年10月15日 22:17   No.80001


■--はじめまして
++ リョウゴ (武内 樹)…1回          

はじめましてFD3S使ってます。
今はチューニングに専念しています。
皆さんに聞きたいんですが筑波のベストタイムを教えて下さい。ぼくは2分58秒307です。
(124.66.195.101).. 2007年08月19日 19:49   No.43001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…98回       
おはようございます。
初めましてリョウゴさん。
FDですか〜自分はFCを使っていますねw
筑波は走った事ないんですよ;大輝とバトルしましたが全然追いつけずタイムオーバーで・・・。
申し訳無いです・・・

(221.89.208.57).. 2007年08月23日 09:45   No.43002
++ リョウゴ (武内 樹)…4回       
ぜんぜん気にしないで下さい!
大輝とのバトルがんばってください

(124.66.192.244).. 2007年08月23日 10:06   No.43003
++ リュウ (武内 樹)…1回       
初めまして、MIKADOさん、リョウゴさん。
(219.210.248.190).. 2007年08月26日 12:19   No.43004
++ リュウ (武内 樹)…2回       
筑波なら3分7秒497です!
車種はAP1です!
遅いのかな?

(219.210.248.190).. 2007年08月26日 12:40   No.43005
++ のだめ (武内 樹)…2回       
僕は何とか2分49秒代です。
86で。  聴きたいことがあったら
何でも聴いて下さい!!

(60.238.166.20).. 2007年10月15日 20:41   No.43006

■--(無題)
++ リュウ (武内 樹)…26回          

やっとB2になりました
(219.210.248.190).. 2007年10月14日 21:27   No.78001


■--おはつです!!☆☆
++ 呂布 (武内 樹)…1回          

はじめまして!!                                                                  ☆呂布☆で〜〜〜〜す!!別名「チャリドリ」です””
(124.99.171.152).. 2007年10月14日 20:58   No.77001


■--チーム員募集!
++ クエユ (武内 樹)…1回          

チーム名 峠の侵略者

入る条件 C3以上

入り方 メールで免許書番号とドライバー名を送ってください
ヽ(ω` )ノ よろしくお願いします
(218.110.249.112).. 2007年10月14日 19:04   No.76001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca