返信


■--(無題)
++ のだめ (武内 樹)…12回          

してますよ。
いろいろ試してみて下さい すいませんいろいろ
あと両勝ち教えて下さい
(125.197.16.245).. 2007年11月05日 19:43   No.89001

++ ジョーズ (武内 樹)…17回       
のだめさん、両勝ちをしたければ、まずバトルコメントに、復路で両勝ちしましょう、両勝賛成、両勝裏切りません、などと書きましょう。
(116.254.1.54).. 2007年11月18日 09:30   No.89002
++ あっちっちーー (武内 樹)…1回       
書かなきゃできないんですか。
(125.197.16.245).. 2007年11月18日 09:45   No.89003
++ ジョーズ (武内 樹)…18回       
書かないと相手が筑波復路で両勝をやるのか分らないからです。
(116.254.1.54).. 2007年11月18日 22:18   No.89004
++ GLS (武内 樹)…9回       
僕は、このコースをよく走っています。しかし両勝ちというのは一回も聞いたことありません。もしかしたらこのコースではそれができるのかも。
(220.41.202.181).. 2007年11月22日 05:50   No.89005
++ ジョーズ (武内 樹)…19回       
GLSさん、両勝はS級で勝率が70以上の人ならほとんどの人が知っている裏技ですよ。両勝は筑波復路でしか出来ません。
(116.254.1.54).. 2007年11月22日 09:38   No.89006
++ GLS (武内 樹)…10回       
これは一回もできたことなかったから知らなかったのですが、このコースではそれができるんですね。つまり、ゴールする時に相手と同時に入ればできるということですね。ちなみに僕はまだA2級です。しかし、相手の様子は店内対戦でない限り見えないのに両勝していることが解るんですね。
(220.41.202.181).. 2007年11月23日 09:58   No.89007
++ ジョーズ (武内 樹)…20回       
GSさん、A2級でも、上位のチームに入っていている方で勝率が高い人なら多分知っていますよ。
両勝は前側を走る方と後ろ側を走る方ではやり方が違います。
また両勝をするみたいなバトルコメントを書いている人でも実際には両勝をしない人もいます。

またSS級で両勝をする時は前側をとった方がいいですよ。
何故ならSS級では前側はプライド1もらえますが、後ろ側はプライドは変わらないからです。

(116.254.1.54).. 2007年11月23日 18:56   No.89008


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用