返信


■--初投稿です。
++ GLS (武内 樹)…1回          

初めまして!!
関西でイニDをやっている者です。使っている車種は、青のGDBです。僕はこの車種が好きだからこの車種でやっています。6速は対戦では割りに有利ですね。前のバージョンよりも操作が簡単になって、あまり苦労せずにゲームを進めています。ちなみに僕は、チームを組んでいません。これからもヨロシク♪
(220.41.202.181).. 2007年11月05日 18:03   No.88001

++ ジョーズ (武内 樹)…10回       
GLSさん、初めましてジョーズです。以降よろしく。GLSさん、自分の好きな車種でやる事はいい心構えだと思います。GLSさん、よろしければ私のチームに入りませんか?
ドライバー名と免許証番号を書いてくれれば勧誘しますよ。

(116.254.1.54).. 2007年11月09日 20:23   No.88002
++ GLS (武内 樹)…3回       
チームには入りたいですけど、僕は携帯電話を持っていないので、自分でチーム名やコメントを付けることができません。それでもチームに入ることはできるのでしょうか。そうなっているといいですけど。チーム名は「ムーンレイカー」ですね。カッコ良さのあるチーム名だと思います。
「GLS」とは「GLORIOUS(グロリアス)」の略です。輝きを示す名前を付けたいと思い、付けました。
ドライバー名は「グロリアス」で、免許証番号は「40909317629」です。

(220.41.202.181).. 2007年11月12日 17:43   No.88003
++ ジョーズ (武内 樹)…13回       
GLSさん、残念ながら携帯電話で頭文字D・NETに登録していないと勧誘出来ません。
ですけどこの掲示板でお互い頭文字Dの事などで交流したいです。

(116.254.1.54).. 2007年11月12日 21:00   No.88004
++ GLS (武内 樹)…4回       
そうですね。チームに入れないのは残念ですけど、これからイニDのことについていろいろ語りたいと思います。ゲームのことでも、漫画のことでも。
(220.41.202.181).. 2007年11月14日 18:19   No.88005
++ ジョーズ (武内 樹)…16回       
GLSさん、私は漫画の方は見ていないので、ゲームの話題だけでお願いします。
(116.254.1.54).. 2007年11月17日 09:03   No.88006
++ GLS (武内 樹)…6回       
解りました。ゲームの話題の時だけRESをお願いします。
(220.41.202.181).. 2007年11月18日 05:02   No.88007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用