返信


■--裏技あるらしい・・
++ 32GTR爺さん (武内 樹)…1回          

はじめまして
レベル10制覇すると雪道が出るなんて掲示板を見つけたから制覇したけど誤情報だった。
自分としては雪道はともかく、レベル10制覇すると何かなるかなと期待したら何もなかった。
続ければ果てしなく制覇回数は増えていってしまうのでレベル10クリアしたら止めておいた方が無難ですね。
それと裏技はあるらしいです。
アクセルの使い方で再加速が一段と速くなるらしい。
タイミングがあるので、ずれると加速しないようです。
そのタイミングは私の周りに知っている人がいないのでわかりません。
ただ使っている走り方をされると、同じ走り方でもどんどん離れていきます。
それはブースト使っても使わなくても離れます。
だれか加速のタイミングを知っている方は教えてほしいですね。

(218.176.20.44).. 2007年10月31日 14:32   No.87001

++ GLS (武内 樹)…2回       
「雪道が出る」と書いてある掲示板があったんですか〜。VER.4には雪道なんてないものだから当然これは誤情報であって当たり前だと思います。掲示板は嘘も多いですから(^^...)
僕はレベル10までいったことはないのでこのことは知らなかったのですが、何も別に起こらないんですね。でもこのレベルまでいけば対戦でかなり有利だからこのレベルまでいって正解です。
「アクセルの使い方で再加速が一段と速くなるらしい」、これはアンダーキャンセルのことでしょうか。カーブを曲がった後にブレーキを一瞬踏むと加速が一段と速くなる操作ですが。あなたが言っているのはそれとはまた違う操作でしょうか。

(220.41.202.181).. 2007年11月07日 13:16   No.87002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用