返信


■--頭文字D雑談スレ
++ MIKADO (武内 樹)…22回          

こんばんは。
すいません受験で来れませんでした・・・。

ゲームは大事にしましょうよ;
昔PSのディスクとかその辺に置いてたりあげくの果てにはタンスの裏に落ちていてぶっ壊れてたのもありました;;
その時はショックでしたね・・・やむを得ないので再買いしました。
今日イニD PSP版の攻略本買いました〜これでさらに極められます!ちなみにチューニングカードの入手確率が高いのは負けた時に出やすいようです。
(221.89.208.124).. 2007年01月20日 21:10   No.7001

++ MIKADO (武内 樹)…24回       
こんにちは。

入れるの面倒って・・・僕なら我慢できません;
むかしは部屋中にプリントや教科書が散乱してましたが小5ぐらいから片づけないと気がすまなくなったんです;東洋さんはPSP買わないんですか?リプレイデータの交換とかNETで出来たきがします(多分)
リンクありがとうございます!!

(221.89.208.124).. 2007年01月22日 16:44   No.7003
++ MIKADO (武内 樹)…26回       
こんばんは。
そうですかぁ?
僕リアルでダークネスなもんで友達が作れませんね;
話しかけてはくれるのですがなかなか返せないと言うか・・・。

PSP持ってたんですか、イニD買ったらどうすか?
ステージやBGMはPS2版と比べて減りましたがカードなどがあるのでやり込み要素も高いかと。

(221.89.208.124).. 2007年01月24日 22:26   No.7005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用