返信


■--(無題)
++ MIKADO (武内 樹)…16回          

こんばんは。
前スレが長くなったで新しく立てますね〜。

>ますたーさん
やっと2つですか〜厳しいですね;
おっ!妙儀で文太を負かしましたか!やりましたね!!もはや、ますたーさんは妙儀最速ですねw
ところでやっぱミゾ落としやいろはジャンプってやりますか?ジャンプはなかなかコントロールが難しいのでできてもスピードが下がってしまいます(涙)ミゾ落としはたまに成功しますがついでにガリガリいっちゃう時が多いですw
(221.89.208.124).. 2007年01月11日 18:40   No.5001

++ νガンダモますたー (武内 樹)…1回       
おはようございます
>MIKADOさん
そうなんです・・・まだ二つ・・・はぁ
いろはのジャンプですか〜あれやら無いほうが
早いらしいんでやってないです(言い訳)
正直引っかかるんでwww
ミゾお年は・・・たまーにやります
狙いすぎて曲がりきった後そのまま壁に行ってしまうんで・・・あまりやらないですがw

(220.212.154.152).. 2007年01月12日 11:04   No.5002
++ MIKADO (武内 樹)…17回       
こんばんは。

>ますたーさん
そうでしょうか?いろは坂でカイとのバトルでジャンプのゾーンで以上に追いついてくるのですが;たしかにコツをつかまない内はしない方が速そうですね。
名前は変更なんでしょか?w

(221.89.208.124).. 2007年01月12日 16:59   No.5003
++ ますたー (武内 樹)…5回       
こんばんは。

>MIKADOさん
やはりうまいと早くなるんですかね・・・
俺にはまだムリですww
ここと同じタイプの掲示板で使ってたハンネそのままやってしまった(汗


(220.212.154.152).. 2007年01月12日 18:02   No.5004
++ MIKADO (武内 樹)…18回       
こんばんは。
>ますたーさん
やっぱり多いんですねクッキーされてる事がw
ますたーさんはFD(恭子仕様)以外に乗ってる車ありますか?FDは僕も好きでした、特にPS2版の公道最速伝説の赤城でモンスターマシンを思わせる程速かったですからね;ちなみに僕は
ハチロクトレノ(Aコース)
FCサバンナ(Aコース)
GT-R32(Aコース)
今のところこれぐらいしかガレージにありません。
ハチロクトレノはチューニング完了してるので12段までタコメータがあるのでそこそこ速いですw

(221.89.208.124).. 2007年01月12日 18:24   No.5005
++ ますたー (武内 樹)…6回       
こんばんは。
>MIKADOさん
FD以外には
インテグラ(Bコース
GT-R32(Aコース
インプレッサ(ぶんた
ランエボV(Aコース
です〜
FDとインテがまともに改造してありますw
ほかはバラバラですw

(220.212.154.152).. 2007年01月12日 20:24   No.5006
++ MIKADO (武内 樹)…19回       
こんばんは。
>ますたーさん
インテグラですか、速そうですがデザインがちょっと物足りないので;峠の王者はランエボだって言いますがPSP版で土坂を走って分かりましたね!!隙があまり無いです。

ところでますたーさんはイニDのアニメや漫画はどれぐらい見たことあります?

(221.89.208.124).. 2007年01月12日 22:35   No.5007
++ ますたー (武内 樹)…7回       
こんばんは。
>MIKADOさん
インテグラは早いですよw
PSPのイニDなんですけど・・・粉砕してしまいました(大泣
朝起きて寝ぼけてバキッ・・・と・・・足で・・orz

アニメは全然ですけど漫画は何年か前に読んでました(ぇ
プロジェクトDになってトオルとバトルした所まで・・・記憶にあります。曖昧ですが

(220.212.154.152).. 2007年01月14日 23:42   No.5008
++ MIKADO (武内 樹)…20回       
こんにちは。
>ますたーさん
えー!!!大変じゃないですか!!!
割っちゃいましたか〜;データはメモリースティックにあるからソフトだけでも再び買ったらどうです??
インテグラ速いんですかFCのチューニングパーツがそろたら一度使ってみますw
アニメはユーチューブで全話見れるようなので一度みてみてはどうです?バトルは熱いですよw

(221.89.208.124).. 2007年01月15日 16:31   No.5009
++ ますたー (武内 樹)…8回       
こんばんは。
>MIKADOさん
もう泣きたい・・・
しかも足にいろいろ刺さって痛い・・・
インテグラは早いっす
初めてイニDやったとき・・・はFDだったけど
使ってみてはまった(え

全話ありますか〜珍しいw
ほかのは途中が無かったりするんで
冬休みも終わってしまったので時間がとれたら見てみます

(220.212.154.152).. 2007年01月16日 02:50   No.5010


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用