返信


■--頭文字D雑談スレ
++ MIKADO (武内 樹)…9回          

え〜↓のスレが長くなりましたので新しいスレを建てときますw雑談なのでイニDのアーケードやって「○○をぶっちぎったぜ!」とかイニDのストーリーの質問でも何でもいいですのでよろしくですw

>ハルマーさん
それはわかりませんね;後半っていうか相手が地道にカーブとかを内側で曲がってるから追いついてくるんだと思いますよ;ハルマーさんもできるだけカーブは内側で曲がった方が早いですよ〜。
(221.89.208.124).. 2007年01月02日 22:36   No.4001

++ ハルマー (武内 樹)…6回       
むむむ・・・・w難しい事を簡単に言ってくれますなw(は
アーケードってやっぱりレンザ(何故レンザが出てくる?)のように「あの車は弱くなってる、あの車は強くなってる」とかってあるんスかね?

友達も前やってたみたいですが、その当時全然興味がなかったので詳しくないんですがw(ぉい
何かカードがあるんですよねw

(61.127.142.82).. 2007年01月02日 23:52   No.4002
++ MIKADO (武内 樹)…10回       
こんばんは。
そうですね、アーケードゲームはなかなかクリアできないようにレベルを高くしていると思いますよ。まぁそれが商売ってやつなんですがw僕は友達がやってるのを見て面白そうだと思ったので買いましたねwアーケードも一度やれよと言われましたが金がもったいないのでやめときました(ケチですともw)

(221.89.208.124).. 2007年01月03日 00:32   No.4003
++ Meteor (武内 樹)…5回       
アーケードは結構難易度高いほうだと思いますよ。
妙義の庄司にギリギリで勝てたし、碓氷は末次に勝てないww
末次に2回挑戦したのにww
つーかオートマじゃダメなんですかねぇ

(219.182.162.113).. 2007年01月03日 10:07   No.4004
++ MIKADO (武内 樹)…11回       
こんばんは。
>METEROさん
トオルは普通に速い気がしますね;
ってかPSP版を買ったのですが難しいですね・・
土坂なんかクラッシュしまくりでボコボコですよ;
オートマでも勝てると思いますがやっぱりMTの方がペースを合わせるのでいいかとw

(221.89.208.124).. 2007年01月03日 22:59   No.4005
++ MIKADO (武内 樹)…12回       
こんにちは。
>東洋さん
慎吾はたしかに早いですねwただ拓海と戦うまでの性格は許せませんが;池谷のS13を後ろに食いついてプッシュでスピンさせて、さらにデート中の樹の85をプッシュしてクラッシュで病院送りです;;ただ実力はあるからこんな事ができるのでしょうが・・・。拓海とのガムテープデスマッチでプッシュして拓海がブチ切れて抜かされた慎吾が焦ってクラッシュしたのが慎吾の性格を変えたのだと思います。無限のパーツはたしかEK9にもあったと思いますよ〜。

なんかマニアックすぎてすいません・・・(汗)

(221.89.208.124).. 2007年01月05日 17:10   No.4007
++ ますたー (武内 樹)…1回       
ども〜お初です
最近PSPのを買ったますたーです。
とりあえず一周してチューンカード?を集めてるとこです。ポイントに比べてメンドクサイ・・・
妙義のレベル15の文太が倒せなくて・・・
車はFDです。恭子スペシャルですwww
慎吾がガムテープでクラッシュしたとき池谷が病院に連れてった(確か・・・)のがなんか温かかったなぁ



(220.212.61.245).. 2007年01月08日 02:24   No.4008
++ MIKADO (武内 樹)…13回       
こんにちは。
>ますたーさん
こちらでは初めまして。
PSP版ですか、チュ−ニングカードが手に入らないとキツイですよね;ハチロクのレース用エンジンをやっと入れてついに土坂を制覇できました。妙技の文太15ですか僕はまだ★2つですよ;FD恭子タイプかぁ〜僕はどちらかと言うとFCを使ってますねw
これからよろしくお願いします。

(221.89.208.124).. 2007年01月08日 12:50   No.4009
++ ますたー (武内 樹)…2回       
>MIKADOさん
こちらこそよろしくです
チュ−ニングカードってほんとに大変ですよね・・・まだ一回しかカード取ってないです・・
妙義以外は全然勝てなくて・・・

(220.212.154.152).. 2007年01月09日 13:04   No.4010
++ MIKADO (武内 樹)…14回       
こんばんは。
>ますたーさん
まだ一回ですかwポイントでチューニングカードとかを購入できるとかだったら便利なんですがね〜;
BGMのカードはおそらくプレイ回数に応じてくれる様なのでそこらへんはいい方ですwでも妙技で15Lvってなんかムズそうですよ、いろは坂はPS2版なら負け無しだったんですが文太に・・w

(221.89.208.124).. 2007年01月09日 23:01   No.4011
++ ますたー (武内 樹)…3回       
おはようございます
>MIKADOさん
カード選択画面には出るんですけど・・・
気づくのはカード選んでからなんですけどねw
それをふくめればもうフルチューンできたかな
妙義の文太大きなカーブを200キロで曲がっても追い抜けません(泣
追いつきはするのですが、抜けない・・・orz
俺もPS2版なら余裕だったんですが・・・
難しいですね・・・

(220.212.154.152).. 2007年01月10日 10:24   No.4012
++ MIKADO (武内 樹)…15回       
こんばんは。
>ますたーさん
たしかに取った後にチューニングがあったら
「ちくしょー」とかって感じですよねw

妙儀の大きなカーブを200キロで抜けないって文太のインプレッサ何積んでんのwww

よくありますね、追いついても向こうの車が邪魔で通れないって言うのは。土坂とかで前に行かれると道路が見えんのでイライラします;

(221.89.208.124).. 2007年01月10日 19:13   No.4013
++ ますたー (武内 樹)…4回       
>MIKADOさん
ですよねw
やっと二つ目のカード取りましたよ〜
あと三つ・・・

妙義の文太制覇しました〜コーナーで無理やり突っ込んだら抜けました〜
でも・・・追いついて、しかも抜かれそうになる・・・ほんとに何積んでんの?www
仕方ないから進路妨害しながらゴールしましたよw

土坂は苦手ですね・・・なんかめちゃくちゃ滑る・・・抜かれると前見えなくて壁に突っ込んだりします・・・

(220.212.154.152).. 2007年01月11日 12:17   No.4014


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用