返信


■--こんにちは♪
++ noritan (武内 樹)…1回          

遅いかもしれないけどスペシャルステージにハマってます^^本当の車でスピード出すのは怖いのでw

ネットで2007年にタイム申請してる人が全然いませんね

いろは坂を毎日走っています、今の所タイムは2分45秒で煮詰まってきてます・・・
(122.16.237.199).. 2007年07月15日 23:22   No.39001

++ ジャック (武内 樹)…3回       
のりたんって女ですか?w俺のいろは下りのタイムは2分43秒ですw
(219.162.223.130).. 2007年07月16日 13:28   No.39002
++ 涼介 (武内 樹)…1回       
初めましって
(218.136.217.61).. 2007年11月14日 21:35   No.39003
++ GLS (武内 樹)…5回       
初めまして!!
GLSです。
スペシャルステージはやっておりませんが、ARCADE STAGE VER.4をやっております。これにも真妙義が出てきますね〜。やっぱり妙義も本物がいいもんです。これ迄何故周回コースだったんでしょうね。初めから真妙義であったっていいかと思うんだけど。

(220.41.202.181).. 2007年11月15日 21:03   No.39004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用