返信


■--初めたばっかなのですが・・・
++ ランエボ大好き (武内 樹)…1回          

こんにちわ 初めてです。
早速ですが、これから赤城です・・・車のチューニングのやり方がわからずにまだチューニングしていません・・・w車はランエボ\です。ほかにもRX-7涼介タイプとS2000です。厚かましいですが、チューニングとどの車が一番いいか教えてください。よろしくお願いします。・・・
(221.83.156.211).. 2007年05月29日 20:25   No.35001

++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…16回       
初めまして〜
え〜と、それってD4(ゲーセン)ですか〜?
ゲーセンだったらあんましてないんでわかりません・・・すいません

(125.51.245.171).. 2007年05月30日 15:00   No.35002
++ ランエボ大好き (武内 樹)…2回       
すいませんD4です。勝手なことを言ってすいませんでした・・・ ありがとうございました


(221.83.156.211).. 2007年05月30日 20:44   No.35003
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…89回       
初めましてランエボ大好きさん。

自分もD4の事はさっぱりでして・・・なかなかプレイ出来る機会が無くて;PS2ででも出てくれればよくわかるのですが。力になれなくて申し訳無いです。

(221.89.208.4).. 2007年05月31日 21:02   No.35004
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…17回       
あれかな・・・なんか、たまに、終わるときにチューニングできるけど・・・ポイント溜まったら
できるんじゃないかな?あんましてなかいから
わかんねーやw

(125.51.245.171).. 2007年06月01日 16:29   No.35005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用