返信


■--第6回タイムアタック大会!
++ ハルマー (池谷 浩一郎)…54回          

【大会ルール】
@前のスレを立ててから7日間経過したら前とは違う人がルール&をコピペしてスレを立てる。また数字を1つ増やす。
Aタイムの投稿は1回まで。
B立てる人は新たに「峠」「周り」「天候」「時間帯」「チューン有り、無し」を決定する。

ぇ〜7日間経ってましたが開催します!!SSなのでどなたでもどんどん参加してください!!


峠 赤城
周り 上り 
天候 晴れ
時間 夜
チューン アリ

ってな感じで!秋名に比べるとストレートが多い方なので力勝負になるか否か。
頑張ってくださ〜〜い

(220.12.27.121).. 2007年04月30日 22:06   No.33001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…87回       
こんばんは。
返事送れてすいません;;
ドタバタしていてPC起動できませんでした。

赤城は好きですよ〜
特に4LAP目の連続コーナーが曲がりやすいのでw

車種:LAVIN SR [AE85]
タイム:02:43,025

ハチゴーって意外と扱い安かったりしますよw
腕さえよければハチロク越えかもしれません。

(221.89.208.79).. 2007年05月06日 00:33   No.33002
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…13回       
あぁ〜、いつもより遅れちゃった・・・


車種 カプチーノ
タイム 02:23:993

なんか、赤城上りめがっさ早かった

(203.133.232.241).. 2007年05月08日 21:40   No.33003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用