返信


■--マシンのコース・・・
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…7回          

知ってたらごめんなさい、とりあえず
マシンのコースの特徴みたいなものを、書き込んどきます・・・

Aコース バランス重視
Bコース ハンドリング重視
Cコース 加速重視
Dコース 最高速重視です、

たぶん、どこかのサイトにあったんだと思いますよ
友達に教えてもらいましたから、知ってたらごめんなさい(何回目?)
(219.106.148.31).. 2007年04月12日 18:24   No.30001

++ ハルマー (池谷 浩一郎)…50回       
AとCを勘違いしてた男参上w
Dはやばいですね。次元が違ったww
これってAC(アーケード)でも同じなんですよですかね?

もぅ1回作り直さないと・・・ぁあ

(61.127.142.163).. 2007年04月12日 19:34   No.30002
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…80回       
こんばんは。
すいません高校が思った以上に厳しくて・・・平日はなかなか来れないかもです。

>軍曹さんそうだったんですか;
でも攻略本には外装自体のチューンは性能に変化が無いので安心していじろう。
とか書いてましたが・・・やっぱり少しは変化あるかもです。
>ハルマーさん
恐らくは同じですね。
4は違うらしいですが・・・昨日4のFCを運転したら音が変わってましたコシュ−コシュ−いってましたよ(知らん)

(221.89.208.124).. 2007年04月13日 19:03   No.30003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用