返信


■--ご挨拶
++ ハルマー (武内 樹)…1回          

ぇ〜今日速攻PS版頭文字Dを買いましたハルマーッスwお願いします!!
本当にど素人なのでお相手宜しくお願いします

で、皆さんがお勧めする車ってのはどんなのでしょうか??俺むやみやたらにSUBARUのGCG?をw(大汗

な、何かマジで恐いんスがww(何が
(61.127.142.82).. 2007年01月01日 15:58   No.3001

++ Meteor (武内 樹)…3回       
自分もまだドのつく素人ですよ。
自分はセリカGT−FOURですが・・・ある意味ハチロクでもいいのでは?

(219.182.162.113).. 2007年01月01日 16:46   No.3002
++ MIKADO (武内 樹)…6回       
こんばんは〜。
>ハルマーさん
おぉぉ!!!買いましたか!かっちゃいましたか!
オススメですか、そうですね〜とりあえず勝ちたいならFDに乗る事を進めます。テクニックを磨くなら86やシルビアシリーズの普通の車がいいと思いますね。
>METEORさん
ど素人にしてはGT-Rを扱うのは結構テクニックあるんじゃないんですか?僕なんかGT-Rで走ったら壁にボコボコで話になりませんよ;

(221.89.208.124).. 2007年01月01日 18:15   No.3003
++ ハルマー (武内 樹)…2回       
ありがとうございますw

はちろく・・・・ッスかwあの主人公の?w(ちょいとわかってない

んでシフトアップ、ダウンって何?w(蹴
何か意味不で・・・シフトアップのボタン押しても何も起きないし・・・

(61.127.142.82).. 2007年01月01日 18:40   No.3004
++ Meteor (武内 樹)…4回       
GTRじゃなくてセリカGT−FOURですよw
間違えやすいから以降はセリカで通しますよw(は
シフトアップ、シフトダウンは1速から2速にあげたり、3速から2速に戻したりする事です。
ようするにカーブで減速をするとき、シフトアップ、シフトダウンで調整をするんです。

(219.182.162.113).. 2007年01月01日 18:59   No.3005
++ ハルマー (武内 樹)…3回       
なるほど!!早速してみましたwマニュアル何だか急にスピード下がったりしてちょい焦ったので今はオートでしてますww

あのA、B,Cコースってあるなじゃいですか、あれってやっぱりそれぞれ形も違うし能力?も変わるんですかねw(汗

(61.127.142.82).. 2007年01月01日 20:51   No.3006
++ MIKADO (武内 樹)…7回       
こんばんは。
>ハルマーさん
僕も始めた頃はATでやってたのでATがいいと思いますねwちなみにMTの方がカーブでスピードをコントロールしやすいので早く走れますよ。慣れが必要ですけどね;そうですね、ABCコースによって能力も変わります。表示はされてませんが変わっているはずです。
例で言うとハチロクはAコースにすると高性能型のエンジンが搭載されるので10000回転以上回るようになりタコメーターが12まであるようになります。これにより限界速度が普通のハチロクを上回る程強くなります。
>METEORさん
あっ、セリカって先輩の車でしたか(ぉぃ)
どうも相手で出て来ない車は覚えられなくて。

文太マジ早いッス、MR2の難しいでやってますが秋名の最後のストレートで抜かれるんですよね・・(聞いてない)なのでブロックをフル活用しないと多分勝てませんね;(セコッ!)

(221.89.208.124).. 2007年01月01日 21:17   No.3007
++ ハルマー (武内 樹)…4回       
K!?す、すごい・・・・・
まぁパーツを付けていくと強くなる!ってことみたいですねw(蹴

文太って・・・・主人公の親父さんですかね?
あの人も運転するんスか、説明書見る限り愛車もなかったみたいだしw(ぇ

(61.127.142.82).. 2007年01月01日 23:40   No.3008
++ MIKADO (武内 樹)…8回       
こんにちは。
文太は出てきますよ〜。
公道伝説のEXラストとストーリーのEXで出てきます。
ちなみにめちゃ早いですよ;抜かされたら二度と抜き返せませんね。車は元々86なんですがそれは拓海が使ってるので新しく車を買ったんです。車は文太試作のインプレッサですね。

(221.89.208.124).. 2007年01月02日 09:19   No.3009
++ ハルマー (武内 樹)…5回       
ぇ〜〜ハチロクで一生懸命練習していますが、あまり上達しないへたくそハルマーッスw

俺インプレッサのヴェルシオン??をマスターしたいと思ってますww(ぇ
やっぱりシフトはマニュアルの方を頑張らないといけませんねぇwコーナーをどうもそぅ簡単に曲がれない・・・(当たり前

試作のインプレッサ・・・・ってか何かみんなラストラップぐらいになったら本気になってかなり速く来るんですがあれから抜かされたら俺抜い返せないんですけどww(汗

(61.127.142.82).. 2007年01月02日 21:09   No.3010


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用