返信


■--峠の王者はランエボだぁ!by清次(黙
++ ハルマー (武内 樹)…49回          

長くなったのでスレ立てま〜す

等々文太倒しましたよ!!最初ハチロクがインプよりぎこちないとか思ってしまってましたww

んで何回も何回もやってる間にコーナーの入り方をわかってきて突っ込んで、突っ込んで、突っ込んでたら勝てましたwwタイム見たら2:50秒でしたwビックリしてしまったw

やっぱタイムアタック時と人とやりあってる時って違うもんなんですかねぇ〜・・・後、腕と車の差・・・(泣
(61.127.142.163).. 2007年04月11日 17:47   No.29001

++ ハルマー (武内 樹)…49回       
連スレ失礼です。
今さっき宗介さんにコースの種類を聞きなんだか俺のと違うと思って検索したところ・・・・Cが加速だったんだね・・・・・・・・

俺イニCもAコースにして秋名湖制覇したのに・・・・意味あったの?・・・・・ぅわあああ!!っと愚痴ですが(死

誰かイニCで稼いだポイントってどの車にも使えるんでしょうか??w

(61.127.142.163).. 2007年04月10日 22:54   No.29002
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…6回       
ストーリーの文太?
タイムアタックなら、マジすげ〜w
ストーリーなら、2分49秒だけど、途中ミスったからね・・・

それよか、データ消えた(泣き
今日学校の帰りにやろっかな〜って思ったら
破損してた〜、やり直した、今ストーリーしかやってません、赤城レットサンズ編入る前でやめました・・・悲しいです・・・

(219.106.148.31).. 2007年04月12日 18:07   No.29003
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…81回       
こんばんは。

>ハルマーさん
ついに文太を負かしましたか!オメデトですw
コースは無いような気が・・・焦っていたから覚えて無いのかもしれませんが外装はPSP版ノーマルみたくいじるんだと思います。
>軍曹さん
データ消えたんですか!それは災難でしたね・・。
カード高いのに;
昨日4をプレイしたらハンドルが壊れたままプレイしていてボロ負けしました・・・ハンドルを大きく曲げたら激しくリバースするんですよ。

(221.89.208.124).. 2007年04月13日 19:08   No.29004
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…9回       
すいません、書き込み不足でした、
PS2の方が消えたんです、
迷惑かけました・・・

(219.106.148.103).. 2007年04月14日 09:13   No.29005
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…83回       
こんばんは。
PS2の方でしたか。
ストーリーと車のチューン頑張って下さい;

(221.89.208.124).. 2007年04月14日 20:45   No.29006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用