返信


■--第4回タイムアタック大会!
++ ハルマー (武内 樹)…45回          

【大会ルール】
@前のスレを立ててから7日間経過したら前とは違う人がルール&をコピペしてスレを立てる。また数字を1つ増やす。
Aタイムの投稿は1回まで。
B立てる人は新たに「峠」「周り」「天候」「時間帯」「チューン有り、無し」を決定する。

ぇ〜7日間経ってましたが開催します!!SSなのでどなたでもどんどん参加してください!!

峠 いろは坂
周り 下り 
天候 雨
時間 昼
チューン アリ

です!雨ってところが痛いと思いますがいろは坂での雨はまたまた難しいと思います。頑張って下さいb


しかし秋名でのあのタイム差はちと心に残ったなぁ・・・(まだ言うか

(61.127.142.163).. 2007年04月08日 23:07   No.27001

++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…2回       
なになに?PS2の、イニシャルD?
それとも、ゲーセンのほう?俺ここきてあんまたってないし、初めてだからよくわかんないやw
ごめん

(203.133.232.52).. 2007年04月09日 07:41   No.27002
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…78回       
こんにちは。
今日はちょっと時間がありますw

いろは坂ですか〜頑張ってみます。
今は時間が無いので帰ったら投稿します。

>軍曹さん
そうですよ〜PS2版の頭文字Dです。
すいません僕の規則不足です;次回は付け足しますので・・・。

(221.89.208.124).. 2007年04月09日 10:45   No.27003
++ ハルマー (武内 樹)…46回       
まぁ一応SS(スペシャルステージ)とは書いたんスがねw

タイム載せま〜〜す

車種 IMPREZZA WRX STi Ver.Y [GC8]
タイム 2:58:039

でした・・・晴れでは54秒台出してましたが雨なだけでこぅも変わるとは・・・ちょっとショック!です・・・

宗介さんも参加できたらじゃんじゃん参加してくださいねw

(61.127.142.163).. 2007年04月10日 21:40   No.27004
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…82回       
こんばんは。
いろは坂ですか〜クラッシュしないで下るのは困難です。

車種:LANCER EvoV [CE9A]
タイム:3:03.210

約5秒ほどタイムに差がでましたね;無念・・。
『驚いたぜ、奴は進化している!』by:RYOSUKE

(221.89.208.124).. 2007年04月13日 19:20   No.27005
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…8回       
すいませ〜ん、遅れました
データ消えたんでバリバリやりこんで、
元に戻ったと思います^^

車種IMPREZZA WRX STi Ver.Y [GC8]
タイム2:48:733

やっぱ、峠の王者はインプレッサだww
てか、ここ最近頭文字Dしかやってね〜www
雨すべるねw4WDだから、あんま関係ないけど
晴れと雨・・・自分的に秋名雨のほうがやりにくいかなw自分的に

データ消えて登録してる車の数が、5台に減ったw

(219.106.148.103).. 2007年04月14日 09:10   No.27006
++ ハルマー (池谷 浩一郎)…51回       
何てこった!by啓介
同じインプレッサで10秒も違うとは
「こいつは・・・速いとか遅いとかそういうレベルとは根本的に何かが違う!!」by慎吾(たしか

そういやぁPSPイニDで載ってましたが、「慎吾と沙雪とは小学校からの知り合いで慎吾が鼻水を垂らしていて「はなたれ慎吾」と沙雪に言われいじめられていた。そんなことがあったからこんな嫌な走り屋になった」らしいですwwww可哀想にw

「勝ちゃぁいいんだよ!どんな手を使ってでもなぁ」by慎吾

(61.127.142.163).. 2007年04月14日 14:09   No.27007
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…84回       
こんばんは。
>軍曹さん
速いですね〜
10秒以上差が出るとは・・・
そろそろ4WDに乗り換えの時期かな;
>ハルマーさん
そのようですね。
たしか「インパクトブルーの彼方に」と言うビデオだったかと。ユーチューブでUPされませんかねぇ・・・。

(221.89.208.124).. 2007年04月14日 20:48   No.27008
++ t4hjtyrgfdbvrt (武内 樹)…1回       
svdfcdsfrゲhgfvsdファレgsdfvfc
(125.200.14.161).. 2010年09月18日 16:00   No.27009


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用