返信


■--初めてお目にかかります!!
++ 相良宗介・軍曹 (武内 樹)…1回          

初めまして、自分は相良軍曹コールサイン「ウルズ7」
今朝10時00分に、このサイトを見つけ、自分も、頭文字Dが、好きなんでお世話になろうと思ってます(だまれ〜ww)

え〜と、好きな車は、インプレッサ(GC8)です
頭文字4でも、インプを使ってますw
3の時代からインプを使っているんでインプが好きになりました、これからも、どぞよろしくお願いします

最後に、勝手に入って申し訳ございません、自分も頭文字Dは、好きなもんで・・・
(203.133.232.91).. 2007年04月06日 10:09   No.26001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…76回       
こんにちは。
初めまして相良軍曹さん。
こちらこそお願い致します〜。

インプレッサですか〜あまり使った事が無いのでよく分かりませんが、ブルーインプレッサさんとハルマーさんがよく質を知っていると思うので気が合うと思いますwちなみに僕の好きな車はRX-7∞Vですw

いえいえとんでもない、こんな所にお越し頂いて大変感動しています;;

(221.89.208.124).. 2007年04月06日 15:57   No.26002
++ ハルマー (武内 樹)…44回       
初めましてぇ〜こちらでも宜しくです〜

インプレッサにもGCとGDとありましたがやっぱGCが人気の様子ですねぇ

GDの方が新しいかろうがGCが@番!!京一だってランエボV使ってますしね。

どこのどいつのランエボX使ってる奴みたいに「たしか雑誌でランエボが@番速いって言っていたからな」みたいなことを言っていたんですがね。結局黒いFDに負けてるしww

(219.114.73.21).. 2007年04月06日 17:54   No.26003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用