返信


■--悪いお知らせ!
++ ブルーインプレッサ (武内 樹)…7回          

連スレ失礼しました(m−。−m)暇だったもので・・
明日から、色々と忙しくなるので、あまりこれなくなるけど、暇だったら絶対来るので、忘れないでください!
(m−。−m)

昨日の、夜今時リーゼント頭の、ヤクザ(?っぽい人を
みかけて、ちょっと見てたらなんと、なまいきなことに
インプレッサ(GC8)乗ってました!!
フロントガラスに、何とか、連合と書いてあって、
アシュラ姫と、(漢字)で、書いてありました!!
かなり、ムカつきました。(‘−‘)
ヤクザだったら、クラウンでも、のってろよ!
ってカンジです(m−。−m)
インプレッサ好きなので、プライドが、ズタズタです;
たしかに、車は誰が何を、乗ろうとかってですけど・・
ヤクザ(?で、インプレッサ乗ってる人初めて見ました
(ちょっと違うんじゃぁ)っと思いつつかえりました。
みなさんどう思いますか??(?ー。−?)?

(202.177.97.125).. 2007年04月04日 12:08   No.24001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…75回       
こんばんは。
了解ですw
頑張ってください〜。

リーゼントっぽい人ですか、インプレッサのイメージが悪くなりそうですね;
連合?アシュラ姫?なんだか暴走族みたいで嫌です。と言うかヤクザやリーゼントヘアーは時代遅れにも程が・・・。
インプレッサなら大分前に文太と全く同じ外装チューンのGC8を見かけましたwかなり嬉しかったです(灰色)

(221.89.208.124).. 2007年04月04日 21:54   No.24002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用