返信


■--実際のチームは・・・・
++ ブルーインプレッサ (武内 樹)…5回          

普通のチーム(走り屋)は、違う峠に、遠襲とか、しません!!したいのは、やまやまだけど、相手が、車からおりてこない(−。−)でも、チーム内では、戦うよ!
一位の人が年齢関係なくリーダー
※ドリフトは、しませんよ!(笑)
地味にグリップ勝負です。
ステッカーも作りました^−^
チームの人は、運わるく誰もインプレッさGC8に、のってないんです。だれか、〜乗ってない?
今は、俺がリーダーだから、いろいろできます(自慢)
でも、リーダーの座を守るのも大変(m−。−m)
(202.177.97.125).. 2007年04月03日 14:02   No.22001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…77回       
こんにちは。

実際の走り屋はドリフトしないんですか〜;首都バトルみたいです。リーダーって凄い仕事を引き受けてますね・・・。

東洋さんお久しぶりです。
友達のマフラーデカイんですかw大きいマフラーはともかくデカイ音とか憧れます(ォィ)


(221.89.208.124).. 2007年04月06日 16:27   No.22003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用