返信


■--将来の車
++ ブルーインプレッサ (武内 樹)…2回          

みなさ〜ん
将来の車何に、乗りますか?※金が、ありあまってるとして・・・
俺は、金があろうが、無かろうが、絶対インプレッサ(GC8)に乗ります。でも、180SXや、ハチロク
などものりたい!!ハチロクなどの、リトラクタブル
ライトが、好きです!今は、作られてないってのが、あこがれます。※(リトラクタブルライト=ハチロク、
180SXなどの、ライトの種類)かきすぎました・・
すいません(m−。−m)

(202.177.97.125).. 2007年04月03日 13:34   No.19001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…74回       
こんにちは。
将来はRX-7∞VFC3Sに乗りたいですね。
ブルーインプレッサさんと同じくリトラクタブルライトがある車はカッコイイですよねw
ただ古い車はエアコンやCDセットが無かったりするのがたまに傷です;;

スレを沢山立ててくれるのは嬉しいのですがあまり立てすぎには注意してください;若干荒れてしまいますので・・。

(221.89.208.124).. 2007年04月03日 15:19   No.19002
++ ハルマー (武内 樹)…43回       
同士よ!(何
俺も絶対インプですねぇ。そういやぁこの前駐車場でインプレッサを目撃しました。
やっぱ格好いいね!うん!。

後はランエボとか、以外と4WD好きな俺。
180SXも乗ってみたいですねぇ。何だかスリムでシャキってしてるから良いですねぇ。

ってかリトラクタブルライトて今日の今日まで知らなかったwあのライトのこと「カエルライト」とかほざいてた俺って・・・(汗

(219.161.92.107).. 2007年04月03日 16:43   No.19003
++ Meteor (武内 樹)…30回       
セリカGT−FOUR、または今は生産停止でめったに見かけなくなったスープラRZですね。
GTRがR34以降何年ぶりかに復活するようなので乗れればそれに乗りたいですね(RZのほうが希少価値が高いですが・・・

(219.182.162.113).. 2007年04月04日 19:07   No.19004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用