返信


■--第2回!タイムアタック大会の幕開けでーーーーす!
++ ハルマー (武内 樹)…36回          

さぁやってまいりました「第2回タイムアタック大会」
今回はチューニングあり。で行きたいと思います。
さぁ今回のバトルステージは・・・

「塩那」!!ステージを見る限りそんなにきついコーナーがないところ。と言うことはここはパワーの差でタイムに差が出てくるのか!
下り
天候、晴れ  時間帯、夜・・・しかないんでここは踏ん張って(ぉい

一応こんなもんで
(219.114.72.223).. 2007年03月25日 00:05   No.16001

++ MIKADO (池谷 浩一郎)…65回       
こんばんは。
スレ立てお疲れさまです。

塩邦ですか〜あそこはなかなか難しいですよね。
なんとかテレビが今付いてるのでタイムを記録してますね〜。

TIME:2:39,692
CAR:RX-7∞V[FC3S]
MT
STEP-5

一回しか走った事が無かったようです;;
何度か車消しちゃったからなぁ〜・・・。

レコードを見てみたのですが
塩邦 [下り] 晴れ
と書いてありました;晴れって・・・夜しか無いのに;;

(221.89.208.124).. 2007年03月26日 11:28   No.16002
++ Meteor (武内 樹)…27回       
GジェネSEEDでサイクロプス脱出が2回やってもクリアできないため、憂さ晴らしにここに書きこ(謎
だってさー、デュエルとか邪魔だしフリーダム来るの遅いしディンも射撃が強すぎなんだもん!(知るか
本題
TIME 2:47:154
CAR CELICA GT−FOUR(ST205
MT

夜は嫌いだもん(

(219.182.162.113).. 2007年03月25日 22:16   No.16003
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…66回       
こんにちは。
GジェネSEEDをプレイ中ですか。
(最近ガンダムから大分離れてる;)
あれはフリーモードが初版から使えるのでやりやすかったです。ただ見てるだけと言う要素が気に食わないです(死)

峠の伝説でRX-7∞Vが発売された!
と思って購入したのですが
それはどうやらRX-7(∞T)だったようで100万円損をしました;;さらにその後RX-7が出たので購入しましたらそれはRX-7∞でして・・かなり損をしました;;ちなみに今はRX-7ターボ?とか言うやつを中古で購入して乗ってますw∞Vはいつになったら出るのやら・・・涼介さ〜ん売ってくれぃ(あそ)

(221.89.208.124).. 2007年03月26日 11:38   No.16004
++ ハルマー (武内 樹)…37回       
俺のアドレナリンどっぱどぱだぜーーー!by渉

車種 IMPREZZA STi Ver.Y [GC8] MT
タイム、2:28'990
Aコース ステップ5
でした。
PSPの方しててちょっと感覚ずれてたので、いろは坂で元通りに(ぇ
 
PSP版、文太に挑戦まで行きました〜w
あれ、妙義での走りってどう考えても文太勝ち目あるのかww

KAIDOてお金貯めて車買うんスか!?
流石GENKI・・・(ぇ
100万損ですかwwもしそれがリアルでなら大変ですねww

(219.114.72.223).. 2007年03月26日 14:07   No.16005
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…67回       
こんばんは。
ハルマーさん速いですね;
僕と10秒もタイムが違う・・・。
大誤算だぜ、なんてことだ・・・(涼介風に)

文太に挑戦は難しいですよ〜
妙義ならとりあえず制覇してますが正丸と八方ヶ原は全く・・・。
お金を溜めて買いますよー
ちなみにライバルとバトルするにはお金が必要です
リアルすぎて嫌になる時があります;;

(221.89.208.124).. 2007年03月26日 21:40   No.16006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用