返信


■--群馬行きたいですね・・・
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…62回          

こんばんは。
10レス越したので新しく作成しますw

実は水曜日に「KAIDO-峠の伝説」を買いまして(自慢か)
これがまた難しいです、イニDみたく棚名(秋名)のヘアピンを曲がろうとしたら1シフトで50キロぐらいじゃないと曲がれません;;100キロを越すことはほとんど無理ですw峠の伝説は何気にイニDと関係があるらしくステッカーで「自家用」があり、棚名山で「秋名君」と言うライバルがいました;他にも妙義や碓氷もあるので探してみたいと思いますw
(221.89.208.124).. 2007年03月23日 19:26   No.15001

++ ハルマー (武内 樹)…35回       
公式サイトで確認しました。
めっちゃやってみたいですw(すぐ影響されやすい奴
PV見た限り確かに60q未満で曲がってるみたいッスなw
車種ってのは頭文字Dの車種は大体入ってますかね?ランエボの種類が豊富ってのしか載ってなくてw

しかもまたチューニングとステッカーが豊富で楽しそうですな。是非自分も余裕が出来れば購入したいと思いますw

(219.114.72.223).. 2007年03月23日 20:43   No.15002
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…64回       
こんばんは。
見た目は面白そうですけど厳しいですよ〜
最初はAE85とか古い車ばっかです。また、バトルは特殊な条件付きなものが多いのでイラ付く事もあります;車を掛けてバトルやギャングマネーバトル?やら・・・。やり込み要素はかなり高いですけどw

車は走り屋から人気の車を取り入れていますので出るんじゃ無いでしょうか?まだ初版なので車が少ししか出てません;;

(221.89.208.124).. 2007年03月24日 01:16   No.15003
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…68回       
こんばんは。
連レス失礼します。

【背景画像変更】
えーこの旅背景画像を変更致しました。
ちなみにこれは銀座ですw
もしも見えにくかったり不満があれば戻しますので感想頂ければ幸いです。

【チャットルーム作成】
またHOMEのTOPにチャットルームを作成致しました。
よろしければ明日火曜日夜の【8:00】頃に集まりませんか?
チャットの待ち合わせなどはチャットに入室して過去ログに時間帯を記入して頂いて構いませんw

気まぐれな更新ですがこれからもよろしくお願いします。

(221.89.208.124).. 2007年03月26日 21:47   No.15004
++ ハルマー (武内 樹)…38回       
ぉお!!何だか明るくなったような感じがしますwそして密かに日産のロゴがww

そしてまたまたぉお!!!!チャットルームスか!!俺もちょっと思ってたんです・・・ww
明日スね、喜んで!!

(219.114.72.223).. 2007年03月26日 22:20   No.15005
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…69回       
こんばんは。
ハルマーさん、ミーティアさん
チャットご参加ありがとうございますw

突然聞きますが、頭文字Dの舞台になってる峠で特に行ってみたい場所はありますか?
ちなみに僕は・・・
「秋名」(棚名)「日光いろは坂」
「正丸」ですね。
いつか行ってみたいですw

(221.89.208.124).. 2007年03月29日 20:33   No.15006
++ ハルマー (武内 樹)…39回       
行ってみたい峠ですかぁ
まずいろは坂ですねぇ。あそこでランエボがいたら「ハイパワーターボプラス4WD。中々良い趣味してるじゃねぇか。」とか思っちゃったりしますw(ぇ

んでMR2の青がいたら「もしかしてあいつ・・・「「インベタのインというのは空中を描くラインだ!!」」とか言ってそうだな・・・w」とか思いながら笑うw(蹴

もしかしたら正丸に行って「俺のアドレナリンどっぱどぱだぜーーー!」とか叫んでる奴いたら「ハチロク乗ってる!」と確信しよう(嘘

(219.161.63.13).. 2007年03月29日 20:43   No.15007
++ Meteor (武内 樹)…28回       
いつかは〜お互い〜離れて〜生きる〜と知〜って愛し合〜った〜♪
本題
行ってみたい峠ですか。とりあえず秋名湖、赤城、いろは坂です。
私は埼玉住民なので、赤城は近いよ(笑
赤城で黄色いFD乗りがいればいいなぁw

──FDをなめたら痛い目にあいますよ。あなたは速い・・・でも、そこまで。by蒼き狼 矢野麻璃亜

え、「コイツ誰だ!?」だって?検索すれば出るかもねw
ただ、その元のサイトに行くときは注意が要りますよー

(219.182.162.113).. 2007年03月29日 22:58   No.15008
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…72回       
>ハルマーさん
いろは坂ですか。
あそこのジャンプはやってみたいですよねw
実際にやった人がいたみたいですが凄いショックで車がぶっ壊れたらしいです;

>ミーティアさん
赤城近いんですか〜でも正丸の方が近くないですか?w黄色いFD乗りいるんじゃないですか?自作レッドサンズステッカー貼ってたりしてw

(221.89.208.124).. 2007年03月30日 21:00   No.15009


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用