返信


■--第1回タイムアタック大会開催ですー(ぉ
++ Meteor (武内 樹)…24回          

ども、セリカよりFDのほうが早いと感じたため、乗換えようか考えているMeteorです。
昨日FDを使い、赤城にて本当のFD乗りの高橋啓介とやりましたが300m以上のアドバンテージを離されました

本題
予告したとおり、第1回大会を開催します。MIKADOさん、すみませんwこれが終わった後はまァ、お願いします。
つーわけで条件です↓

ステージ:碓氷
車種制限:無し
右回り
天候:DRY
時間帯:DAY
以上。第1回は碓氷峠にて競います。
追加
チューンは無しの状態でお願いします。1回走ったら消してもう1回・・・と言う風に。面倒くさいですが勘弁をお願いしますw

私のタイム(テンプレとして使ってください
車種:RX−7 TypeR(FD3S)
タイム:3:14:709

期間は1週間。3月27日午後8時に終了です。
では、奮ってご参加くださいw
(219.182.162.113).. 2007年03月20日 21:22   No.14001

++ ハルマー (武内 樹)…31回       
たしかにFDは速いですよねw俺も弟にFDで次々とレコード上書きされましたw

ぉお!!来ましたか!!
で、やっぱここはチューニングなしですよね?w

FDでも碓氷ですかwコーナーも少ない分速いですからなぁ・・・車種制限なしか・・・

(219.114.72.223).. 2007年03月20日 20:10   No.14002
++ Meteor (武内 樹)…24回       
いえ、チューニングはステップ6〜8くらいまでかな?
その辺り、ちょっと難しいからなぁ・・・(汗
とりあえず↑の記録は少しチューンをした状態です。
追加ルールをくわえておきます

(219.182.162.113).. 2007年03月20日 21:20   No.14003
++ ハルマー (武内 樹)…32回       
じゃぁまた今度からはチューニングなし。的な方が良いでしょうなwコースによって差も出るようですしwwでもそれもまた良いかもしれませんねw
一応載せときます

車種 IMPREZA WRX STi Verstion Y[GC8]
タイム 2:58:392
一応チューニングなしで。

これはこのタイムより速いタイムを出したとしても上書きてありなんスかね?(ぇ

(219.114.72.223).. 2007年03月20日 21:38   No.14004
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…58回       
こんばんは。
学校が終わって暇な僕です。
スレ立てありがとうございますw

>ミーティアさん
う〜ん・・・チューニングは別にいいんじゃないでしょうか?;自分の鍛えた車で走った方が良いタイムが出せると思いますし。
それにチューニングが不完成でも十分速いかと;サーキットではないので峠は腕の差だと思いますよw

ちなみにチューニングは5が最大です。
PS2版の場合はコース完成後にメンテナンスが時たまあると思います。メンテナンスを何度か行うとわずかですが最大速度や加速が上がる様です(攻略本)


テレビが今就かないためPSPのレコードで勘弁を;;

車種:RX-7∞V[FC3S]
タイム:03:06:653
チューニング:STEP-5

残念ながらハルマーさんのタイムには勝てませんでした、無念でござる・・・(ォィ)


(221.89.208.124).. 2007年03月20日 22:30   No.14005
++ Meteor (武内 樹)…25回       
ひぇー、発展途上でこのタイムなのに皆さん早いですねぇ:
まぁ第2回からチューニング無しのどノーマル限定ということにさせていただきます
では

(219.182.162.113).. 2007年03月20日 23:02   No.14006
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…59回       
こんばんは。
>ミーティアさん
えっ?!チューニング無しなんですか?!
それは勘弁を;納得できない僕はどうしたらいいんだー!!!(うるさい)
僕的には念の入った車でレコードを出したいのですが・・・。文句ばかりいってすいません;;

(221.89.208.124).. 2007年03月20日 23:50   No.14007
++ ハルマー (武内 樹)…33回       
ぃや、俺が言ってしまったんです・・・すいません、MIKADOさん!

チューニングありは勿論良いですが・・・ならちょこっとチューニングなしを取り入れるって形で・・・何か話しややこしくしちゃってすいません・・・

そういえば俺も昨日PSP版買ったんですよww
PSA版とはえらい違いでビックリしましたw

俺も@回PSPの方で妙義やってみたところ3:30秒代が出てしまいましたww何か感覚違うんで難しいなぁと思いましたねぇ

PSP版で3:06代ならPSA版は・・・ぅわぁ〜〜〜(何

最後の最後に、チューニングの方は俺はどちらでも良いです。はいwアありならありでその人の技術が出てきますし。なしだったらその車をどれだけ扱えるかってのが出てくると思うので。
どちらも大体均等に・・・って訳にはいきませんよねw(ぉい

(219.114.72.223).. 2007年03月21日 00:04   No.14008
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…60回       
こんばんは。
>ハルマーさん
ん〜ならチューンアアップ大会とチューンアップ無し大会を作るのはどうでしょうか?

おっ!PSP版買いましたか〜。
ハンドリングを変更できるのでそこらへんをいじれば少しは感覚が戻るかもしれませんよw
チューンアップ大変でしょうが頑張ってください;

(221.89.208.124).. 2007年03月21日 01:12   No.14009
++ ハルマー (武内 樹)…34回       
ちょろっと気付いたことなんですが、誰かが乗っている車種ってあるじゃないですか。(例:86、FD
でのDコースってあるじゃないッスか?
あれを弟がランエボWのDコースで始めたんですよ。するとどっこい。速いのなんのって・・・それを俺が走らせたらあっさり自分のインプのレコードが塗り替えされていきまして・・・

どうしても俺インプでそのレコード超えれずにあの「拓海が悪魔のマシンと秋名下りでちぎられた」ような感覚で・・・「俺、完全に自信なくした・・・」ですよ・・・もしかすると俺はそれまでの走り屋なのか・・・とか思い始めてしまった!wやばい!!wでハチゴーで妙義を走ったところ

車種 CAROLLA LEVIN SR [AE85]
タイム 3:00:641
チューニングなし。

「よく見てろよイツキ。みんなが笑ったこの車の本当の限界を今から見せてやる!」
あくまでこれは鬱憤晴らしですwハチゴーにもDコースあったからもしかしたら・・・とハチゴーをガレージへ登録する俺ww

ぁ、あとMIKADOさん重要ってほどでもないですが前に赤城でのレコードを書きましたよね。あれ31秒じゃなくて41秒でしたww大きな大きな見間違いでした・・・すいません。

(219.114.72.223).. 2007年03月23日 19:01   No.14010
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…61回       
こんばんは。

誰かテレビ下さい、昼しかできなくなりました;;

エボWって早いんでしょうか?(ォィ)
まぁそういう時もあるでしょう;ランエボは最強らしいですし。
3分ですか!やりましたね!w
ハチゴーはAコースをオススメします。Aコースならチューンアップ5でターボチューンされるのでパワーが上がるかとwただ外装面でDコースが好きならそちらで構いませんが;

(221.89.208.124).. 2007年03月23日 19:13   No.14011
++ Meteor (武内 樹)…26回       
ちわー。友達に無理やり登録させたノーチューンのハチロクで妙義を走ってきました

車種 TRUENO GT APEX[AE86]
タイム 3:06:634

ウワーン(何
んで本題の碓氷
車種 CELICA GT−FOUR(ST205
タイム 3:08:526
セリカは加速が無いんだよなぁ・・・。FDに乗り換え時かな^^;

(219.182.162.113).. 2007年03月23日 21:41   No.14012
++ MIKADO (池谷 浩一郎)…63回       
こんばんは。
無理やりってまた強引な・・・。

う〜んそこそこいいんじゃないんですか?
FDに乗り換えた方がいいと思いますよ、4WDは重たいでしょ?掃除機がうるさいですけど。

とりあえず10レス超えちゃいましたのですが、大2会のスレ立ててもよろしいでしょうか?その場合勝者はハルマーさんに決定ですよね??僕もPS版に復帰できるよう昼ごろ書きこんでみます。それまでにスレ立てよろしくお願いします〜(待てよ)

(221.89.208.124).. 2007年03月24日 01:09   No.14013


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用