返信


■--新しく掲示板を作りました
++ MIKADO (武内 樹)…1回          

この旅新しく掲示板を作成しました!!
みなさんどうかよろしくお願いします。
僕の好きな車は「ハチロク」や「FC」「MR2」です。
これからよろしくお願い致しますね〜。

ルールは最低守ってください(>_<;)
(221.89.208.124).. 2006年12月28日 23:42   No.1001

++ 広島東洋 (武内 樹)…1回       
早速かきこ〜〜〜
こちらこそよろしくです〜〜

好きな車は「シビック91〜95年」「ステップワゴン」「エスティマ」「セルシオ」「グロリア」ですww

了解〜〜〜ルール厳守で!

(218.220.106.182).. 2006年12月29日 14:00   No.1002
++ MIKADO (武内 樹)…1回       
こんばんは。
>東洋さん
ありがとうございます!!
僕は車の事あまり知らないので機会があれば免許の取り方など教えて頂きたいですw

(221.89.208.124).. 2006年12月29日 17:30   No.1003
++ Meteor (武内 樹)…1回       
ちわーっす。
今日、アーケードのイニDやりました、初めて。
愛機は向こうでも言ったけどセリカGT−FOUR。つか知ってる車少なかったしw
そういやスカイラインありましたっけ?あればそっち使えばよかったかなw
好きな車は「スカイラインGTR32、33」「スープラ」「NSX−R」「2000GT」(古
等でしょうかね。スカイラインマンセー(潰

(219.182.162.113).. 2006年12月29日 19:25   No.1004
++ MIKADO (武内 樹)…3回       
こんばんは〜。
METEORさんイニDやりましたか!!
おめでとうございます〜(何)
スカイラインってGT-Rの事ですか?
セリカGT-FOUR・・・すいません、4はわかんないんです、近い内に命掛けてゲーセン行ってみようと思います;スカイラインってGT-Rの事ですか?

(221.89.208.124).. 2006年12月29日 22:19   No.1005
++ Meteor (武内 樹)…2回       
はい、スカイラインと言えばGT−Rでしょうw
古いのはさて置きましてw(オイ
ちなみに樹を倒して、樹たちの先輩(名前忘却)に負けましたよw
急カーブきり過ぎて制御が・・・w

(219.182.162.113).. 2006年12月29日 23:33   No.1007
++ MIKADO (武内 樹)…4回       
>ジャンポールさん
簡単なんですかwじゃあ不安は無いですねw
勉強はしたい気がします;ってか工業高校に行けてたらこんな事には(涙)
>METEORさん
やっぱりGT-Rでしたか僕は最近ユーチューブでイニDのビデオ見たのですがギアをチェンジするときの「コシュ−」って音が好きですね。パワーがあるって感じですw先輩といえば池谷か健ニですね。カーブは難しそうですね、昔ゲーセンでやったらタイムアップで終わりましたww

(221.89.208.124).. 2006年12月29日 23:46   No.1008


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去パスワード 修正・削除に使用