返信


■--こちらでは初めまして!
++ 轍 清寿 (新入り)…1回          

こちらでは初めまして^^
轍 清寿です。
これからどうぞよろしくお願いしますー!
話題>>
今、1番お気に入りのゲームって何ですか?
私は、幻水3にハマっちゃってます♪!
仲間いっぱいで、凄い面白いんですよ^^
ではでは!
.. 2007年01月06日 14:31   No.5001

++ 緑丘 さほり (新入り)…6回       
こんにちわv
ご訪問ありがとうございますv
管理人の緑丘 さほりです♪
これからもよろしくお願いします♪
>>本題
今のところ,D2が1番だと思います。
ストーリーやらキャラクターやら戦闘やら料理やら・・・とにかく好きです♪
あッ,でも今1番ハマっているゲームはサモナイ4です♪
キャラクターが可愛すぎます><
幻水ですか・・・。実はよく分かりませんorz
今度公式サイト行ってみようかと思います〜♪(笑
それでは失礼しました。

.. 2007年01月06日 17:43   No.5002
++ 山瀬 (新入り)…1回       
こんにちわーレス失礼します!
山瀬はサモンナイトシリーズです!
キャラが可愛いし、声優さんは豪華だし、
話は面白いし・・・と魅力が満点なんです!
でもやりこむのが苦手な人は嫌いかも・・・。
暇があったら皆さんがハマっているゲームをしてみたいなぁ・・・。
でわでわ失礼しました!

.. 2007年01月07日 08:24   No.5003
++ 山瀬 (新入り)…2回       
スミマセン!アイコン使うの忘れてました!!
.. 2007年01月07日 08:25   No.5004
++ 妃那 (新入り)…2回       
こんにちは〜。
此方では、はじめましてv妃那と申します。
以後よろしくお願いします♪
レス失礼しますね〜。
*本題*
キングダムハーツですv
キャラクター可愛いですし戦闘も簡単で楽しいのでおすすめです!(ぇ
幻水ですか・・・?聞いたことないです><
今度調べてみます♪
では失礼します〜v

.. 2007年01月07日 12:10   No.5005
++ 絢葵 莉乃 (新入り)…2回       
こんばんわw
初めまして〜w
絢葵 莉乃と申します。これからよろしく御願いしますね!
本題
ゲームですか・・・。
今のところは無いですね;;
マンガならありますが;;
では失礼します。

.. 2007年01月07日 18:19   No.5006
++ 零式 (新入り)…5回       
今晩は!
此方でも今後宜しくお願いします!
+話題+
僕は「サモンナイト4」ですね。
ではではー

.. 2007年01月11日 17:58   No.5007
++ 如月 聖歌 (新入り)…3回       
こんばんわ
初めまして、如月 聖歌と申すものです
これからよろしくお願いいたしますねv
【本題】
1番お気に入りのゲームは・・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T2 PLUSです
このシリーズはゲームの中で1番好きですね
それでは、失礼します♪ノシ

.. 2007年01月16日 20:26   No.5008


▼返信フォームです▼
HN
Email
URL    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
icon   ICON list   Pass 修正・削除に使用