返信


■--こんにちはー!
++ 零式 (新入り)…1回          

今晩は、零式です。
先日は僕のサイトに来てくださり、
ありがとうございました。
今後宜しくお願いしまーす!
さて、これだけでは寂しいので話題を。
皆様は今どの声優さんが一番好きですか?
僕は柚木涼香さんです。
ではではー
.. 2007年01月05日 20:38   No.4001

++ 緑丘 さほり (新入り)…5回       
こんばんわv
訪問ありがとうございます♪
管理人の緑丘 さほりですv
これからもよろしくお願いしますv
>>本題
一番すきなのは,小林沙苗さんです♪
D灰のアレンやサモナイ4のルシアン,いちご100%のサツキなどなどv
色々なキャラを演じています♪
しかもその演技力が凄くて凄くて・・・v
尊敬してしまいます><
それでは失礼しました♪

.. 2007年01月05日 20:59   No.4002
++ 山瀬  (新入り)…1回       
レス失礼します。こんばんわ。
はじめまして山瀬です。
管理人さんサイト完成おめでとうございます。
さて好きな声優さんでしたね。
山瀬は皆川純子さんが一番好きです。
すこし生意気そうな声が好きなんですよ。
もちろんどの声優さんも好きなんですけどね。
失礼しましたー

.. 2007年01月05日 22:03   No.4003
++ 轍 清寿 (新入り)…2回       
レス失礼しますね!
轍 清寿と申します。
こちらでも仲良くしてやってください。
話題>>
いっぱい好きな方はいるのですが・・・。
今は、杉田智和さんにめっちゃハマってます。
銀魂の銀さんの声の人ですよー!
ではでは!

.. 2007年01月06日 14:32   No.4004
++ 絢葵 莉乃 (新入り)…3回       
こんばんわw
初めまして、絢葵 莉乃と申します。
これからよろしく御願いします><
本題
鈴村健一さんとかですねw
声が素敵過ぎます><
では失礼します。

.. 2007年01月07日 18:20   No.4005
++ 妃那 (新入り)…3回       
こんにちは〜。
はじめまして、妃那(きさな)と申しますv
以後よろしくお願いしますw
*本題*
えっと・・・あまり知らないのですが><
朴ロ美さんが好きですv(漢字わかりません;;
ブリーチの日塚谷くんの声の方です♪
では失礼します〜v

.. 2007年01月08日 15:09   No.4006
++ 如月 聖歌 (新入り)…2回       
こんばんわ
初めまして、如月 聖歌と申すものですv
これからよろしくお願い致します
【本題】
えー、居すぎて困るんですけどね;;
好きなのは鈴村健一さん、福山潤さん、田中理恵さんです
鈴村健一さんは何だか好きです。とても素敵な声ですし・・・・
田中理恵さんは、色々な声が出せるので凄いと思いますねv
それでは、失礼します♪ノシ

.. 2007年01月16日 20:21   No.4007


▼返信フォームです▼
HN
Email
URL    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
icon   ICON list   Pass 修正・削除に使用