返信


■--初めまして!
++ 瑞縞 亜咲 (新入り)…1回          

初めまして、
瑞縞亜咲(みずしま あさき)といいます
以後宜しくお願いいたします。
呼びタメokですww
†本題†
夢はよく見るほうですか?
†自答†
全然見ないほうですね〜〜。
コピペスレ失礼しました。
それでは...
.. 2007年02月14日 21:16   No.18001

++ 黎迩 (新入り)…5回       
こんばんは。
初めまして、黎迩(れいじ)と申します。
〜本題〜
夢はよく見ますよ〜。
その分深い眠りについてないって事ですが・・・。
ではでは、今後よろしくお願いします。

.. 2007年02月14日 21:48   No.18002
++ 轍 清寿 (新入り)…12回       
こちらでは初めましてー!
轍です。
ここでもどうぞよろしくです。
話題>>
見無いですね;;
ぐっすりねていることが多いので。
ではでは。

.. 2007年02月15日 01:21   No.18003
++ 果汁100% (新入り)…7回       
こんにちは、ここでは初めまして^^
別の所では東 空人と名乗らせて頂いてます。
これからもよろしくお願いします♪
本題
正月頃は結構見てたんですけど、最近は殆ど見ません。
気が付けば朝です(*´∪`)笑
ではでは。

.. 2007年02月17日 13:17   No.18004
++ 露姫 いのり (新入り)…5回       
こんばんわぁ〜♪
初めまして、露姫 いのりといいます。
あたしも、呼び&タメはいいですよぉ☆
本題
けっこー・・・ほぼ、毎日見ますね。
覚えてたら、友達に話してます。
でわぁ。

.. 2007年02月19日 18:30   No.18005
++ 緑丘 さほり (新入り)…19回       
こんばんわv
はじめまして♪管理人の緑丘 さほりです♪
以後よろしくお願いします。
あと,タメ語・・・私ならOKです♪
ただ,出来ればタメ語を使う場合は,ブログ等で1対1で話す時にお願いします。
(こういう掲示板では,タメ語が苦手な方もいると思いますので^^;)
>>本題
見るときもありますが,よくは見ません;;;
見ていたとしても忘れています^^;
『見た』という記憶だけは残っているのですが,どういう夢なのかを忘れていたり・・・orz
それでは失礼しました。

.. 2007年02月22日 21:43   No.18006
++ 妃那 (新入り)…12回       
こんにちは〜。
此方では初めまして♪+゜
妃那(きさな)と申しますv
私も、呼びタメokですっ!!
これからよろしくお願いします^^*
本題+゜
私はたまーに見る程度です;;
覚えていないだけかもですが><
でゎ失礼しますv

.. 2007年02月23日 13:25   No.18007


▼返信フォームです▼
HN
Email
URL    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
icon   ICON list   Pass 修正・削除に使用