返信


■--さぁ、どうした物か・・・。
++ 黎迩 (新入り)…4回          

こんばんは。
小説掲示板に投稿できない・・・。
まぁ、パソコンの調子が悪いんでしょうね。
以前にもこんな事あったし。
またその内書き込みます。
〜本題〜
皆さんは本読むならどんなジャンルが好きですか?
私は伝奇ノベルが好きですね〜。
今回も伝奇物書こうとしてましたし。
ではでは。
.. 2007年02月11日 23:19   No.17001

++ 轍 清寿 (新入り)…11回       
今晩和!
たまーに、掲示板のサーバーの調子が悪かったりでそういうことおきますよね;;
ドンマイです。
本題>>
結構何でも読んでますよ。
古典でも、歴史モノでも、評論とか研究っぽいのとかでも。
だけど、物語が一番読みやすいです。
ではでは!

.. 2007年02月11日 23:31   No.17002
++ 果汁100% (新入り)…6回       
こんにちは。
ドンマイですbbそういえば、小説掲示板は見たことが殆どないですね。待
本題
本はあんまり読まないんですけど、面白かったら何でもいいです(●´∪`)
ジャンルではないけど感動する物とか。。
ではでは。

.. 2007年02月12日 18:21   No.17003
++ 露姫 いのり (新入り)…4回       
こんにちわぁ〜♪
それは残念ですね・・・。
本題
恋愛ものも好きですし、冒険系も好きですねw
まぁ、面白かったらよしですw
でわぁ。

.. 2007年02月19日 18:28   No.17004
++ 緑丘 さほり (新入り)…18回       
こんばんわv
あらら;;;パソコンの調子が悪かったのでしょうか・・・?(
>>本題
基本的に面白いものなら何でも好きですよ♪
そしてラストが感動できるものでしたら,尚更好きです♪
ファンタジー系や恋愛小説,ホラーなんかも好きです♪
『がばいばあちゃん』みたいな実話を基にしたお話も好きです♪
この作品は本当に感動できますしv
それでは失礼しました。

.. 2007年02月22日 21:39   No.17005
++ 妃那 (新入り)…13回       
こんにちは〜。
残念でしたね;;
早く直ることを祈ってます♪+゜
本題+゜
恋愛モノ・ファンタジーモノが好きですっ!!
他には、歴史モノも気に入ってたりします^^*
でも、ホラー小説は苦手です><
でゎ失礼しますv

.. 2007年02月23日 13:29   No.17006


▼返信フォームです▼
HN
Email
URL    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
icon   ICON list   Pass 修正・削除に使用