返信


■--はじめまして
++ 黎迩 (新入り)…1回          

どーも初めまして。
黎迩(れいじ)といいます。
某テイルズ系のサイトの掲示板から飛んでまいりました!
趣味は読書と小説書くことです。
よろしくお願いします
.. 2007年02月04日 15:06   No.15001

++ 緑丘 さほり (新入り)…16回       
こんばんわv
訪問ありがとうございます♪
一応管理人の緑丘 さほりです♪
私の趣味は,絵を描くことと音楽を聴くこととブログ更新ですかね!(ぁ
これからもよろしくお願いします♪
それでは失礼しました。

.. 2007年02月04日 20:10   No.15002
++ 轍 清寿 (新入り)…9回       
初めまして!
轍 清寿と申します。
これからどうぞよろしくお願いしますね!!
趣味は、楽器演奏、音楽鑑賞、映画鑑賞、漫画、ゲーム、読書などなどいっぱいあります。
かなり多趣味なんです。
ではでは。

.. 2007年02月05日 18:46   No.15003
++ 果汁100% (新入り)…4回       
こんにちは。
初めまして、果汁100%という者です。
趣味は、音楽を聴く事など、色々あります。あとは秘密です。笑
これから宜しくお願いしますね♪
ではでは。

.. 2007年02月05日 20:14   No.15004
++ 露姫 いのり (新入り)…2回       
こんにちわぁ〜♪
初めまして、露姫 いのりですw
趣味は、PC・絵描き・読書・音楽鑑賞ですvv
これからよろしくお願いしますねw
でわぁ。

.. 2007年02月06日 17:24   No.15005
++ 妃那 (新入り)…10回       
こんばんは〜。
はじめまして、妃那(きさな)と申しますv
趣味はPC・読書・音楽鑑賞などですね〜。
最近はブログにもハマッちゃってます^^*
これからよろしくお願いします♪+゜
では失礼しますv

.. 2007年02月07日 19:39   No.15006


▼返信フォームです▼
HN
Email
URL    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
icon   ICON list   Pass 修正・削除に使用