返信


■--初めまして
++ 果汁100% (新入り)…1回          

こんにちは。
初めまして、果汁100%という者です。
これから宜しくお願いします♪
挨拶だけも何なので話題作りましたbb
本題
皆さんは、お菓子を買って食べるなら・・・
1:量は少ないけどすっごく美味しいお菓子
2:量は多めで食べれなくはないそこそこの味(?)のお菓子
どちらを買いますか?
ウチの場合だと、多分2です。
お菓子は大好きなので、食べられれば何でも食べちゃうんですよ○´艸`)笑
なので量が多いと嬉しかったり。。
ではでは。
.. 2007年01月20日 22:24   No.13001

++ 轍 清寿 (新入り)…7回       
こちらでは初めまして^^
轍 清寿です。
ここでもどうぞよろしくお願いします!
話題>>
1ですね。
実は結構少食だったりして・・・。
量があっても全部食べ切れなかったり、途中で飽きちゃったりするんですよ><
ではでは。

.. 2007年01月21日 01:14   No.13002
++ 緑丘 さほり (新入り)…14回       
こんばんわv
訪問ありがとうございます♪
管理人の緑丘 さほりですv
これからもよろしくお願いしますv
>>本題
1ですね〜♪
そのお菓子の美味しさがどのくらいかにもよりますが・・・。
とっても美味しいのでしたら,少なくても良いので食べたいですねv
それでは失礼しました♪

.. 2007年01月21日 21:39   No.13003
++ 妃那 (新入り)…8回       
こんばんは〜。
此方では、はじめましてv
覚えていてくださっていたら光栄です♪+゜
妃那(きさな)と申します〜。
これからよろしくお願いします^^*
本題++
自分で食べるときは1ですねv
そんなにいっぱい食べれないですし、美味しいものが食べたいですwでも、友達やみんなで食べるときは2ですね〜。量が多いほうが良い様な気がします(ぁ
では失礼しますv

.. 2007年01月23日 21:02   No.13004


▼返信フォームです▼
HN
Email
URL    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
icon   ICON list   Pass 修正・削除に使用