返信


■--自分の運勢は?
++ 如月 聖歌 (新入り)…1回          

こんばんわー
初めまして、如月 聖歌と申すものです☆
これからお世話になりますので、よろしくお願い致します!
【本題】
今年(2007年)の運勢を、自分ではどんな感じだと思いますか?
大吉、中吉、吉、凶、大凶の中の1つ選んでください
>>自己回答
私は・・・・吉あたりだと思いますね
良いことも結構あって、悪い事もあるかも知れないので
中学生と言う新たな生活が始まりますしね
それでは、失礼しました♪ノシ
.. 2007年01月16日 20:15   No.12001

++ 轍 清寿 (新入り)…6回       
こちらでは初めましてー!
轍 清寿と申します。
どうぞよろしくお願いしますね^^
本題>>
普通・・ってそんなの無いですね。
吉ぐらいでいいんじゃないかなぁって思います。
程ほどに安定した状態で・・!
来年は受験なのでぜひとも大吉でありたいので、そのための対価としての大凶とかは絶対嫌です!(笑)
ではでは。

.. 2007年01月17日 00:06   No.12002
++ 緑丘 さほり (新入り)…13回       
こんばんわv
訪問ありがとうございます♪
管理人の緑丘 さほりですv
これからもよろしくお願いします♪
>>本題
私も吉ですかね。
今年は良いこともありそうですし,悪そうなこともかなりありそうです;;;
大吉であることが理想ですが,人生そんなに甘くない欲張りすぎない程度で吉としておきます。(何
それでは失礼しました。

.. 2007年01月17日 20:18   No.12003
++ 果汁100% (新入り)…2回       
こんにちは。
此処では初めまして、果汁100%です。
これからも宜しくお願いします♪
本題
できれば大吉!!でも勘だと凶っぽいです↓ノД`↓
何だか早速いいことがなかったので。。
生活面でトラブルがありそうな気が><
とりま明るい方向に考えておきますbb笑
では。

.. 2007年01月21日 18:52   No.12004
++ 妃那 (新入り)…7回       
こんばんは〜。
はじめまして、妃那(きさな)と申しますv
これからよろしくお願いします^^*
本題++
大吉がいいですv
でも、きっとそれはないので><
ちょっと希望を持って小吉ですね♪+゜
良いことも悪いこともあって、少しだけ良いことが多かったらいいなぁ・・・という感じですw
では失礼しますv

.. 2007年01月23日 20:55   No.12005


▼返信フォームです▼
HN
Email
URL    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
icon   ICON list   Pass 修正・削除に使用