返信


■--勉強は嫌です;
++ 妃那 (新入り)…6回          

こんばんは〜。
自己紹介を抜かすと初スレ立てですv
はじめましての方は初めまして。妃那と申しますw
よろしくお願いします♪
*本題*
皆さんの得意教科と苦手教科って何ですか??
私は・・・得意なのは歴史と英語ですv
苦手なのは数学と理科です;
数学は算数の頃から苦手なんです><
では失礼します〜v
.. 2007年01月15日 18:55   No.11001

++ 緑丘 さほり (新入り)…12回       
こんばんわv
スレ立てありがとうございます♪
>>本題
【得意教科】
・音楽,数学,理科(2分野),美術(実技)
音楽はまぁ・・・好きな教科でもありますし・・・。
数学は図形以外なら全然平気ですv図形も角を求める奴なら好きなんですがね^^;
連立方程式などの計算は,大得意ですv
2分野は,特別好きな教科でもないのですが,なぜか得意でして;;;
美術の実技はいつも満点なので,得意なのかと・・・(ぇ
【苦手教科】
・国語,社会(地理),理科(1分野),技術
得意教科が結構あるかと思えば,苦手教科もたくさんあります^^;
国語は,2学期のまとめテストで1番悪かったですしorz(日本人のくせにッ!!
地理は,国名を間違えるほどですから・・・ねぇ?(待
技術は,機械系がどうもダメです><(機械に嫌われているのでorz
長くなりましたが,失礼します♪

.. 2007年01月15日 21:39   No.11002
++ 轍 清寿 (新入り)…5回       
今日和^^
得意科目*
数学、物理、音楽、歴史関係ですね。
あと、最近現代文も得意科目に入りつつあります♪
苦手科目*
体育、保健、
マジで嫌いです。
うちの学校わけのわからないどっかの宗教の儀式みたいなダンスがあるんですよ;;
ではでは!

.. 2007年01月16日 17:25   No.11003
++ 如月 聖歌 (新入り)…6回       
こんにちわ
初めましてー、如月 聖歌と申すものです
これからよろしくお願い致しますね

【本題】
得意教科
●国語、音楽、家庭科、保健体育
家庭科は裁縫以外は大好きです
保健とか、病気とかに関する事は大好きですしv
苦手教科
●算数、体育、家庭科、図工、理科
得意教科でも書いている、家庭科ですが裁縫は全然出来ません;
理科も時々もの作ったりするんで、面倒臭いです
体育は運動苦手ですし・・・・
計算とかそう言う事も苦手ですね

それでは、失礼しました♪

.. 2007年01月18日 16:50   No.11004


▼返信フォームです▼
HN
Email
URL    
本文
( タグの使用可 )
Forecolor
icon   ICON list   Pass 修正・削除に使用