返信


■--ブログへのコメントありがとうございましたv
++ 榎葉 (捕虜)…1回          

カブトも終盤ですねー
水嶋ヒロくんは天道の時は格好良いですが、普段は可愛いと思います 笑
カブト以外のライダーも見られてましたか?
(211.19.250.24).. 2007年01月02日 20:30   No.6001

++ jojo@教官 (上等兵)…6回       
お返事遅くなってすみません(>_<)
カキコありがとうございました♪
確かにオフで見るとヒロは可愛いですよね笑
ライダーは平成版のクウガからはずっと見ていますね^^
榎葉さんはカブト以外はライダーは見られましたか?

(210.20.112.128).. 2007年01月15日 15:23   No.6002
++ 榎葉 (捕虜)…2回       
アギト 龍騎 555 剣 響鬼 では龍騎と響鬼がめっちゃスキですねーv
アギトを部活であんまり見られなかったのが残念です(´Å`)

(125.13.30.119).. 2007年01月15日 23:04   No.6003
++ jojo@教官 (少尉)…18回       
おー!ほとんど平成版はコンプしていますねww
自分は龍騎も好きですね^^
浅倉さんが悪のカリスマでネ甲でしたww

(210.20.112.128).. 2007年01月18日 14:00   No.6004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページorブログ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用