返信


■--(無題)
++ きんもくせい (捕虜)…2回          

こんばんは〜!
ネタを放りこみすぎたかもしれないですね・・
でも・・でもでも!!!
わたしゃ、アギト以来、大好きなライダーなんですよ♪
カブトにはまってるから、次は見れません(爆)
出来る事なら、瓦礫の現場まで行って、助け出してあげたいくらいですから(笑)
アハハハ(^^;  妄想、妄想・・・
(218.43.205.45).. 2007年01月15日 22:22   No.17001

++ jojo@教官 (少尉)…17回       
お、きんもくせいさんもアギトにハマッていらっしゃいましたか?^^
嬉しいですね、自分もあの謎が解かれていくアギトがかなり好きなんですよねww
カブトもキャラクターやキャストは個性的で好きですね♪
ちなみにライダーはどれくらいのから見てました?^^

(210.20.112.128).. 2007年01月18日 13:59   No.17002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページorブログ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用