返信


■--相互リンクのお願い
++ 岡田 (幼稚園生)…1回          

相互リンクのお願い
 
管理人 様
 
はじめまして、私『 胸 大きくなるネット 』
 
『 乳房再建 コンシェルジュ 』の各2サイトを運営しています管理人の岡田と申します。
 
突然で恐れ入りますが、貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡差し上げました。
 
ご迷惑でなければ弊サイトと相互リンクを結んで頂ければと思いました次第です。
 
当サイトは、如何わしい要素を排除した【女性の為の、健全な美容・健康法比較紹介サイト】です。
 
貴サイトの意向とは若干の相違があるかとは思いますが、共に目指す方向性は同じと考えた次第です。
 
ご迷惑でなければ相互リンクを結んでいただければと思いました。
 
何卒ご理解の程、宜しくお願いします。
 
 
また、相互リンクにご了解頂けるようでしたら、以下の内容でお願いします。
 
【 サイト名 】 胸 大きくなるネット
 
【 URL 】 こちら
 
【 紹介文 】  胸を大きくするための情報をわかりやすく解説するサイト【なるネット】
 
【 貴サイトとのリンク先ページ 】こちら
 
 
【 サイト名 】 乳房再建 コンシェルジュ
 
【 URL 】 こちら
 
【 紹介文 】  乳房再建の情報をわかりやすく解説するサイト【コンシェルジュ】
 
【 貴サイトとのリンク先ページ 】こちら
 
 
お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。
.. 2009年08月05日 16:31   No.40001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用