返信


■--相互リンクのお願いです。
++ 東 (幼稚園生)…1回          

サイト管理人様


突然メールをさせていただき申し訳ありません。


スリムdeウォーク虎の巻というサイトを運営させていただいております 東 と申します。


いいなぁと思うサイトを拝見させていただきましたので、相互リンクをお願いできないかと思い連絡させていただきました。


勝手ながら、 こちら にリンクを貼らせていただきました。ご確認お願いいたします。



当サイトの詳細は下記になります。ご確認くださいませ。ご自由に変更していただたり、紹介文なしでもかまいません。
--------------------------------------------
■URL: こちら
■サイト名: スリムdeウォーク虎の巻
■紹介文: 痩せる理論を段階的に無理なく学べるサイトです。現役整体院院長である管理人が「読むだけで痩せれるサイト」を目指して作成いたしました。
--------------------------------------------

以上です。突然のお願いで心苦しいのですが、ご検討いただけたら嬉しく思います。貴サイトの益々のご発展を心より願っております。




.. 2007年11月24日 14:36   No.1001

++ スパーク (幼稚園生)…1回       
東様

管理人のスパークです。相互リンクのお誘いありがとうございました。

大変連絡が遅れて申し訳ございませんでした。

以下URLにリンクが完了しましたので、お時間のある時にでもご確認ください。
こちら

では、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
・・・♪♪♪(⌒∇⌒)ノ"

.. 2008年02月23日 23:43   No.1002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用