【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

Black comedy

※雑談室※
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)では!また夜に!さらばっ!
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 13:42   No.42001


■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)竜太郎が言うように活気がないですなぁ〜
てか、錬風がこんなにも悪いやつとは思わなかった^^
後、大体午後の9時以降は雑談にいますので俺に用がある人は、直接雑談にきて下さい。www
(`・ω・)ぁー後錬風悪いことスンナよ。www
ここを潰そうとしたら俺が戦うぜえぇwwwwww
まぁ所詮中3だからなwww
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 13:37   No.41001


■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)やべ、寝れねえぇ。
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 01:59   No.40001


■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)では!ほんとに寝ます!www
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 00:35   No.39001


■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)ここかなりいい場所だな。www
てか、錬風ってこんなに悪いやつだったのかぁ?www
(`・ω・)後これからここのチャットを結構活用していこうと思いますので、できれば皆様も着てください。www。
後雑談って結構人気なくなってきたと思うのは俺だけでしょうか?www
地獄|-`ω-)ちなみに俺は仕事をしてるのでこれない日があると思いますのでそこんとこ許してください。
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 00:34   No.38001


■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)本気で寝ます!では!
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 00:20   No.37001


■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)いろいろ見てたけど自分も専用アイコンが欲しいよぉ。www
無理ならいいけどさぁ。
(`・ω・)できたら宜しくお願いいたす。www
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 00:16   No.36001


■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)ではそろそろ寝るので、皆さんおやすみ!!!!!!!!!!!!。(俺なにこのキャラwww
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 00:08   No.35001


■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)俺ここ初めてだから皆お手柔らかになんでもここのこと教えてくださいwww
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 00:04   No.34001

++ 龍太郎[管理人]       
↑誰か教えてやってくだしゃぃ(爆w
(125.200.67.110).. 2007年02月18日 09:04   No.34002

■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・д●)ってか、ここに金魚のやつとかかきこしてるじゃねえか!
(122.18.88.180).. 2007年02月18日 00:00   No.33001


■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

(`・ω・)俺って結構チャットで嫌われてる方?www
かなり気になるんだよねぇ〜。
だから!誰か俺の嫌われ度を教えてくれ!www
(122.18.88.180).. 2007年02月17日 23:58   No.32001

++ 龍太郎[管理人]       
いゃいゃ、好感度ゎ最高ですyo(o・_・ow♪
(125.200.67.110).. 2007年02月18日 09:03   No.32002

■--(無題)
++ 悪魔[幹部]          

始めましてぇー。雑談の悪魔ですー。これからもよろしくお願いしますー。
(122.18.88.180).. 2007年02月17日 23:51   No.31001

++ 龍太郎[管理人]       
一緒に頑張ろう。強力・助っ人が新規参加です。
めっちゃ、期待してます。頑張って・゜\('∇'*)♪

(125.200.67.110).. 2007年02月17日 23:59   No.31002

■--※鉈峰舞奈※
++ 龍太郎[管理人]          

鉈峰舞奈・・イヤ、永瀬渚(混乱w
そういゃ〜渚の素晴らしぃHPもリンクに入れてイイヾ(●ω●)ノ??

塚、いろんなサイトでアンタを見るんだケド
「鉈峰舞奈」と「永瀬渚」の違いゎ何w??
「永瀬渚」の方が手抜きってコトか・・(泣w~♪
(125.200.67.110).. 2007年02月14日 21:49   No.29001

++ 永瀬 渚[少佐]       
すばらしくはありませんが、
リンクOKですよ( ´・∀・)b

「鉈峰舞奈」と「永瀬渚」の違いは、
ただ「鉈峰舞奈」に飽きたから「永瀬渚」にしただけですよ^^
手抜きではありませんので(´・ω・`)

(220.220.16.229).. 2007年02月15日 16:31   No.29002

■--(無題)
++ BLACK CAT[隊長]          

はじめまして!スカウトで来たBLACK CATです
ヨロシクな!!
(59.171.132.86).. 2007年02月12日 10:28   No.28001

++ 龍太郎[管理人]       
ヨロシク。
積極的にカキコのご協力をお願いしますねU。・x・)ノ♪

彼ゎ優しい方ですので。仲良くしましょ。

(222.145.180.113).. 2007年02月12日 10:30   No.28002

■--お知らせ
++ 龍太郎[管理人]          

掲示板の更新速度をUPしましたぁ。
もぅ、連続deカキコしてもエラーにならんヨw。
つまり、もっとカキコしろってことだヨ(怒w!!
(125.200.67.110).. 2007年02月14日 21:52   No.27001


■--いけいけ
++ 白導[副管理人]          

最近シーンとしてるね・・・

頑張っていこう!
(220.211.6.6).. 2007年02月05日 21:02   No.26001

++ 龍太郎[管理人]       
そうだね。最近ゎ特にヒドィね。
んじゃ、もっとお互いで積極的にカキコしよう。

(122.17.144.51).. 2007年02月06日 15:03   No.26002
++ 永瀬 渚[少佐]       
確かに、最近シーンとしすぎですね。。
PC起動している時はいつもチャットルームにいるので
よろしくお願いします( ´・∀・)b

(220.220.16.229).. 2007年02月06日 17:24   No.26003
++ 銀[隊長]       
金魚のパスを把握したんだが

いらないか・・・

(218.177.66.44).. 2007年02月06日 18:40   No.26004
++ 白導[副管理人]       
ちなみに俺っちも   だよw
(220.211.4.153).. 2007年02月07日 17:55   No.26007
++ 錬風       
まぁ諸君「スパイごっこ」頑張ってくれ
俺はそういうの好きじゃないから、てかメニューワロタww
てか今更パス習得とかちょっと古いかもね、もっと
頭使っていかないと「スパイごっこ」はつまらないよwぁ、でもそういうんだったら俺「スパイごっこ」ちょっとやってみたいと思ったり、なんちゃってwてかコレはほとんど銀様&龍太郎様向け
の発言かもねwてことでマジで「スパイごっこ」がんばってくださいなw

(60.40.178.167).. 2007年02月07日 18:39   No.26008
++ 龍太郎[管理人]       
錬風様>
お久しぶりです。
一応、ブラコメのmemberてことでw。
カキコ、非常に感謝しております(^・ェ・^)♪

Ah〜メニュー?爆笑ですたかw?
今後も個人的に「スパイごっこ」頑張ります。
塚、最初は錬風も金魚(前)でゎ
「スパイ感覚で遊んでる」とか「俺が天下に」とか
言ってたじゃないっすかぃ(困w。
De、現実でゎ金魚(新)じゃ副管理人じゃんw?
塚、錬風の本命のサイトゎドコなんですか??
まぁ、「金魚(前)とゎ金魚(新)ゎ関係ない」
と言いたいんでしょうけど(すんません)w。
俺ゎ、そこらへんの仕組みが分からないので
暇だったら、真面目に教えてくださぃ。
んじゃ、これからも夜露死苦でございます。

(122.16.163.82).. 2007年02月09日 20:46   No.26009
++ 錬風       
いゃいゃw自称「錬風よりIQ高い」の君に言わなくても理解できるでしょw
ぁ、所詮RAK2で作ってる初心者様だったんだwごめんねぇww取りあえず金魚がどうとか未だに理解してない君は正直古いかな、というより暇人の廃人様かな〜うんw
てか8つのサイトの代表者が集まる会議とかwwどんだけお子チャマなんだ、それとも「スパイごっこ」の一種かな?w

(60.40.178.167).. 2007年02月09日 23:18   No.26010

■--ですよ!!
++ 地獄からの殺意[中佐]          

ようようですよですよのさいきんはあやまることいっぱーい今日も昨日も一昨日もあやまることばっかーそうゆうこと
「ですよ」このまえ切符も買わずに電車に乗ってた人がいたから引き摺り下ろして上げたんですよそしたら〜
そ〜
運転手だったんですよちょっとビビッチャッたよ
・・・・・・は〜いてぅいまてぇ〜ん
(122.16.209.24).. 2007年01月28日 09:37   No.25001

++ 白導[副管理人]       
ですよ・・・・・・
(220.211.9.188).. 2007年01月28日 17:26   No.25002

■--(無題)
++ 白導[副管理人]          

積極的に書き込みしよう!

という分けでスレ立てました。。。
(218.110.7.87).. 2007年01月25日 17:51   No.24001

++ 龍太郎[管理人]       
白導・・偉いじゃんw。
これからも副管理人として活躍してくれyo。

(122.16.133.179).. 2007年01月25日 22:07   No.24002
++ 永瀬 渚[少佐]       
ども(*´∇`)

最近冷え込みますね。
もしかしたら私の所だけかもしれませんが(ぁ

風邪など引かないようにしてくださいねー( ´・∀・)

(125.203.34.68).. 2007年01月26日 20:02   No.24003
++ 龍太郎[管理人]       
渚ちゃんゎ本当にイイ子だなぁ〜w♪
白導も渚ちゃんも頑張ってくれェ(´_`。)♯。

ところで質問なんだけどさぁ
みんなの好きな歌手ゎだれッ??

(124.102.108.6).. 2007年01月27日 18:31   No.24004
++ 白導[副管理人]       
歌手ね〜・・・・・
コレといった人はいないよ うん

龍太郎はどうなの?

(61.211.32.24).. 2007年01月26日 23:05   No.24005
++ 永瀬 渚[少佐]       
好きな歌手は特に居ないんですよ^^;
スミマセンorz

でも好きな子ならいますけ(強制終了

(125.203.34.68).. 2007年01月27日 14:39   No.24006
++ 龍太郎[管理人]       
みんなmusicにゎ興味なぃの・・(泣w
じゃあ、何が好きなの(@゜Д゜@;)??

(124.102.108.6).. 2007年01月27日 18:42   No.24007

■--(無題)
++ 永瀬 渚[少佐]          

最近寂しいですね。
もっと活気がないと!!
(58.89.10.68).. 2007年01月23日 15:58   No.22001


■--※オンラインゲームー※
++ 龍太郎[管理人]          

めっちゃ、おもしろいオンラインゲームを紹介します。

登録ゎ無料で簡単!!
ホテルを舞台にした遊び空間。
自分のキャラクターを作り、
友達と一緒にゲームをしたり、
自分の部屋を作って家具を置いて楽しんだり、
プールやカフェ、ピザ屋さんなどの
公共スペースで世界中のユーザーの人と
楽しく会話することができるよ!!!

そっちでの活動も考えます(爆w
知りたい人ゎPCのアドレス教えてくださぃ。
(そしたら、俺にPが入るからwφ(゜▽゜*)〜♪
知ってる人の方が多いかもw
気になるなら、とにかく〜返信して。

(122.16.123.113).. 2007年01月20日 18:18   No.21001

++ 龍太郎[管理人]       
誰か挙げろyo(怒ッ!!
(122.17.187.59).. 2007年01月24日 16:57   No.21002
++ 龍太郎[管理人]       
マヂで誰でもイイから挙げて(泣w↓↓
(221.187.26.32).. 2007年01月26日 21:51   No.21003
++ 龍太郎[管理人]       
必ず挙げろ(強制ッw!!
(124.102.67.181).. 2007年01月28日 17:52   No.21004
++ 永瀬 渚[少佐]       
すっすみませんでした;;
以後気をつけますので許してくださいー><

(60.42.35.146).. 2007年01月28日 18:13   No.21005
++ 龍太郎[管理人]       
誰かゃろうze。
世界最大級のアバターチャットでしゅ。
俺が紹介するからさぁ(泣w♪

(122.17.205.16).. 2007年01月31日 17:16   No.21006
++ 白導[副管理人]       
オンラインならもうやってます
トリックスター+
ってやつをw

(220.211.7.110).. 2007年02月08日 16:29   No.21007

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca