返信


■--どもども
++ K's (村人A)…1回          

超久しぶりに書き込んで見るテスト。

業者の書き込みはなかなかうっとうしいですね。
多分ツールかなんか使って自動で書き込んでいくんだと思いますが
コマメに削除していってIPとかで遮断していくしかないですかね〜。

まあそれでもどんどん違う業者とかが来る罠なんですが;
諦めずに戦っていきませう!

たま〜に覗きにきてますYo!
ではまたた^^ノシ
(60.41.5.151).. 2009年07月01日 05:46   No.28001

++ さくら(管理人) (修行中)…32回       
こんにちは!お久しぶりですw
ちょっと、月末から体調を崩し、何も手につかない状態でした(汗)
お借りしている掲示板さんで、迷惑書き込みに対する対処方法を学んで、今、相手先に連絡を入れているところです。
それでどうにもならない事もあるらしいですが、泣き寝入り(削除とかのこちらの対処)だけでは何とも煮え切らないので、踏み切ってみました!
(体調が悪くて、ちょっと燃えてますw)
そろそろ、何か更新しますねw

(125.196.178.130).. 2009年07月05日 12:29   No.28002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用