返信


■--(無題)
++ しげぞ〜 (場荒らし)…3回          

そろそろ、ソルトフィッシング開始しよっかな〜(^^)
寒いの苦手な会長もど〜ですか?ww
取りあえず暇だから道具の手入しよ〜っと!!w
.. 2006年11月15日 20:54   No.13001

++ おやじ@ (アマチュア)…18回       
うん?ソルトフィッシングって何釣るの?
ワカサギ?
まさか・・・海じゃないよね?
船は酔うからNGだよ!www

.. 2006年11月15日 21:47   No.13002
++ らんさあ (おこちゃま)…6回       
船は酔うのに、ボートは大丈夫なのか???

.. 2006年11月16日 08:17   No.13003
++ おやじ@ (セミプロ)…20回       
ボートはそんなに揺れないからね!
さざ波程度だったらOKだよ〜ん!

.. 2006年11月16日 18:27   No.13004
++ もちろ〜くん (場荒らし)…3回       
酔ってもなんとかなりますよ・・・
いつも自分がそうだから・・・www
ボートでの東京湾は、釣堀状態です!?
メバル・カサゴ・シーバス・・・釣れまくりです!?

.. 2006年11月19日 18:15   No.13005
++ おやじ@ (セミプロ)…21回       
そうなの?
一度しか船釣りしたことないけど・・・ゲロゲロだった!www
もう一度やってみるかな!!!
連れて行ってくれるかい?www

.. 2006年11月19日 19:51   No.13006
++ もちろ〜くん (場荒らし)…4回       
チャーター船で出撃しましょう!!
しげぞ〜さんが格安のところ知っているようなので!!

.. 2006年11月19日 20:00   No.13007
++ おやじ@ (セミプロ)…22回       
チャーター船・・・カッコイイ!!!w
いつ頃行く予定ですか?

.. 2006年11月19日 20:20   No.13008
++ もちろ〜くん (おこちゃま)…5回       
今からだと、今年は予約が無理ですかね・・・w
1月はシーバスが産卵に入ってしまうので、2〜3月位になるのでは・・・

.. 2006年11月19日 21:48   No.13009


▼返信フォームです▼
お名前
メール
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用