返信


■--(無題)
++ あ ()…2回          

私は普通の中学生。
昨日、学校から帰る途中、同じ学校の男子に
「言いたいことあるんだ、ちょっと来て」と言われ、行ってみると
男子たちが3人いました。私は「Hするな。」と思いました。
やっぱりHすることになりました。まずはAが、ディープキスをしてきて、「ん…っふ…あぁん…」
という、甘い声を出してしまいました。するとBが「こいつやらしー」
と言って私の制服を破き、ブラジャーをはずしました。その時のブラジャーは
ショッキングピンクと黒のドットのでした。男子たちは興奮して「おっぱいもでかいなぁ」と
揉んできました。実は私、胸の成長がすごく早く、Gカップなんです。
それを知っててこんなことをしたそうです
その後、Cが、「ミルクはあるかなぁー?」と乳首を吸ってきて
私は「ピクンッ…ぁん…もっと吸って…」と感じながら言ってしまい
男子たちが大興奮。隠し持っていたコンドームを取り出し、中出ししたり
それはもう大変でした。皆感じすぎて死にそうで…
私のGカップはIカップに成長。嬉しかったです❤
どうでしたか?このときの私の喘ぎムービー、まんこ写真、
おっぱい写真、乳首からミルクがでてきた写真   などなど!!
私のサイトへ見に来ませんか?
すっごいえろいんです!!
でも動画、写真は無料!!どうです?
「           」←3か所に貼るだけでアドレスが出てきます
これ、本当に出てくるんで、ぜひ試してください☆
H好きな方、感じまくりだと思いますよ^
.. 2010年05月17日 14:38   No.29001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用